FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 肉奴●契約 吉川あいみ
肉を締め、骨を軋ませる緊縛被虐に悶えて堕ちていく…あいみ…。義兄が住んでいる街に、夫の仕事の関係で引っ越したあいみ夫婦。平凡で清楚なあいみは、実は緊縛マニアである。義兄も緊縛マニアでお互いに惹かれていく。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶えるあいみの淫壺……。『私は肉体と一緒に、魂さえも縛られてしまたんです…。』
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 吉川あいみ 良いですね!
    縛られたい願望と縛られ悶える顔と体良いですね!! 仕事とは言え好き者のする映像は興味をそそります。 しばらくはおかずとして楽しませてもらいます。
  • 期待しすぎちゃった
    あいみちゃんの緊縛拷問! と飛びついて購入したけど、内容はあっさり目で、あいみちゃんの表情、演技も被虐感に欠けていて…あまり興奮できなかったなあ…。あいみちゃんの丸ケツスパンキングでは赤くなってたけど、攻めがゆるい。 次作では、あいみちゃんの肛門を電気ドリル2本刺しでえぐりつぶし、ナマコの死骸みたいになるまで、グダグダに破壊してほしい! バックリと大口を開けた血みどろ肛門に、生きたトノサマガエルを放り込みアナルストッパーで肛門封鎖。 あいみちゃんの肛門内で暴れまわるトノサマガエルを、宿便もろとも産み落とす映像を見たい! ああ、あいみちゃんの肛門にストロー突き刺して直腸下水を飲みたい! あいみちゃんの宿便を小便で煮詰め溶かしたスカトロポタージュを飲みたい! あいみちゃんの一本糞をレア焼きの大便ステーキにして食べたい!
  • 赤くなっている・・・
    あいみちゃんが、縛られて巨乳が丸だしで、デンマとバイブで秘所を嬲られる。 これだけで興奮ものですが、秘所が興奮?演出?で赤くなっているのには驚きました。 しかも当初縛られた時→デンマで嬲られて時→マン繰り返しでバイブで嬲られた時 と 次第に赤みが増しているような気がします。 ただ あいみちゃん魅力に依存して、演出で見せる努力が足りないような気がします。 少々物足りません。
  • 女優の肉体美(緊縛美)だけの作品で、脚本は★1程度だ。
    最初に言っておきたい事がある 今まで数多くの作品を観て来た中で「初めて」がこの作品にあった。 それは「こんなにも加減した鞭打ち」だ。女優に気を使っての事だろうが、男優もおそらく相当苦労したのでは・・・。「よくぞここまで勢いを殺して鞭を打った」と感心した 監督が無知なら言っておくが、ならスリッパを使え。音がパンパンと大きく出る割には痛みはたいした事はないので。 本当に女優の肉体美以外はたいした事は無い愚作だ。 女優自身にもガッカリした場面がある。マングリ状態でバイブを入れるとすぐに抜けてしまう場面にだ(2~3回連続で)。締まりが良い場合は下からのバイブでも抜けないのに・・・ 脚本も適当だ。夢で緊縛に憧れるのは良いが、実際に出来る相手が身近にいても、性的関係が無い相手に対し、いきなり全裸にはならないだろう。 「最初は着衣の上から緊縛で」などと手順をふむべきだ。 よくあるSM作品での疑問・問題点 ・部屋内で、昼間でもスタンドの電気が点いている ・若夫婦の割に豪華な家やリビング(家具、置物) ・妻は、新婚でなぜか皆が専業主婦、時には同居(義父だけ) ・バイブや縄など持参していなかったり、近くに無いのに、必要なら自然に表れる ・責め手は全員が、緊縛できる不思議 ・部屋内が汚れても全く気にしない事(蝋燭や浣腸など) 他いろいろとありすぎる。
  • なかなかいいんだけれど・・
     吉川あいみさん・・なかなかいいんだけれど・・なにか脚本がおかしい・・入り込めない感じ・・彼女の素晴らしさを消している感じ。
  • 豊満です。
    縄で縛られたオッパイを揉みしだかれる様子がHです。エロっぽい声を出します。豊満な身体を義兄に弄ばれます。まあしかし、あいみ嬢の反応には少し余裕が感じられ、もう少し追い込んで本気度upして欲しかったですけどね。