この動画の商品情報

セール中 僕のコンタクトが巨乳の谷間に落下!身動きのできないラッシュ時の満員電車でよりによって巨乳娘の谷間にコンタクトを落としてしまった!焦った僕は手探り状態でコンタクトを探していたら、結果、胸を揉みまくってしまうとんでもない行動を…。
満員電車の車内でコンタクトが落っこっちゃった!!いつもならついてないけど今回はちょっと状況が違い、落ちた先がなんと巨乳美女の胸の谷間。慌てて取ろうとするも混雑のせいで結構苦戦。慌てれば慌てるほど女性の胸を揉みしだいちゃって、これはマズいと思っていたが、お姉さんの方も興奮してるじゃないか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 浜崎真緒/みなみ愛梨/羽月希/弓束ちはや/冴島かおり。。。。。。。。。。。。。。
  • シチュエーションがエロい
    リアルじゃないという意見もあるが、普段脱いでハメているAVに慣れていると、こういう非日常系AVにそそられてしまう。 女優のチョイスもなかなか良い。 美乳どころ浜崎真緒、羽月希の美乳を堪能できる。 (演出上の)公共空間で谷間アングルからの揉み揉み。 いいですよ。いいですよ。
  • ワンパターンだけど
    コンタクトが胸に落ちてしまい視力を失った男が胸を弄りながら探そうとする画はほとんどコントだが悪くない。この監督いつも展開上手く作るな。ただ電車内で必ずセックスまでいくのは(連れ出してトイレでもあるが)行き過ぎ。
  • 段取りは悪くない
    満員電車で体が密着してしまったときの気まずい感じを演じる 女優の演技がなかなか上手くて臨場感ある。 プレイは2段階に分かれていて、まずはコンタクトが胸に落ちると 男がどこだどこだと言いながら胸を揉みしだくのだが、ここは かなりマンガちっく。それに対して女が口では嫌がりながら 全く抵抗しないことが、「この女、犯●れたがってるな」という 合図になり本格的なエロに発展する。 男が襲い女は受け身なのでレ●プっぽさは保ってるが、 女が受け入れてるので半レ●プ半和姦みたいなカラミ。 女優はみんなレベル高めだし本番まであるが、アングルの バリエーションが少なめなのがちょっと不満。
  • 展開に違和感が強い
    巨乳の谷間にコンタクトレンズが落ちるというのはともかく、巨乳をわざとらしく揉んで探すのは強引過ぎ。しかも見つかった後は、5人中前半2人は男が無理矢理セックスに持ち込もうとするので余計に違和感がある。女の方も、周囲を気にせず普通に喘いでいるのが気になる。AVとはいえ、ぶっ飛んだ内容ではないはずなので、もう少しリアルにしてほしかった。女の許可を得て探すけど、焦るうちに揉んだり乳首を刺激して女を感じさせてしまい、発情した女に迫られる、こんな感じでよかったと思う。後半3人はこれに近い感じだった。3人目は羽月希、スイッチが入ってからの発情の仕方はダントツ。4人目は敏感タイプ、5人の中で一番の巨乳かな。ラストは揉まれるうちにオナニーを始めるくらい淫乱な女。
  • シチュエーションはいい。あり得ないけど。笑
    リアリティとか求める人は無理かもしれません。 自分はおバカなエロでも抜けるので展開は良かった。 ただ、谷間にコンタクト落ちたからといって、挿入まで持って行くのはおバカなノリが好きな自分でも強引すぎたかなーと感じました。笑
  • シチュエーションはいい。パンズラ挿入はない。
    こういう状況はまずないと思うが、女優が徐々に感じて痴女化していくのはなかなかよかった。 着用衣服もいいし、パンツ全員フルバック。 パンズラ挿入が見たかったが残念ながらなし。 公共交通機関設定でパンツを脱がすのはナンセンスだと思う。 5人目を除き最後まで全員着衣あり。巨乳設定なのでぽっちゃり系でピチピチ系の服も多いが、2人目5人目はスレンダーでよかった。 1人目のタイツの破き方はいい。ニーソっぽくなるので興奮するが、フルバックパンツを脱がす必要ない。この女優の特徴であるマン毛剛毛さでカバーしてるけど、もう少し工夫してほしかった。 2人目は色白の人妻感あってエロかったが、パンズラ挿入はなし。 3人目はニーソ。外に連れ出しじっくりプレイも、フルバックパンツを脱がしてしまい残念。1人目同様にマン毛剛毛でカバーしている。 4人目は女優含めまり見所なし 5人目は身体も綺麗でスタイルもいい。美人人妻っぽさがあり妙にエロい。全裸にしてしまうのがもったいない。