FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青姦露出-神出鬼没なMcup111cm痴女- 西條るり
Mcupの西條るりが美爆乳を揺らし青空の下で3本番!!工事現場・岩場・大草原・ビーチでどこでも現れる神出鬼没な変態露出狂!喉奥フェラで反り勃ったチンポをデカパイズリ挟射!男根に跨り狂ったように腰を振り、寸止めピストンを繰り返しまくる!!神がかった美爆乳が貴方の前に現れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • そして彼女は人魚になった
    どこかの島に現れる不思議な痴女のお話 だそうです 設定はともかく、西條さん主導ですべてファックが進みます。 これが非常に好ましい。 肉体労働者の男との汗臭いカラミ 釣り人への突然のパイズリ カメラマンへの妖艶な誘惑から主観カラミ ビーチにて、昼寝中の男のもとにあらわれ、そのままカラミ 美巨乳がうなりを挙げて男達を責め立てます。 張りのある美しいバストに加え、あのイヤラシい表情にはなす術もありません。ただ抜かれるのみです。 困ったような、感じているような、絶妙な眉間のシワとおぼつかない口元のいやらしさを実感できます。 抜きどころは、やはり冒頭の汗臭い男とのファックでしょう。 最後のカラミのあと、西條さんは海へと歩いていきます。 きっと人魚になって、また別のへおもむき、新たな獲物をさがすのでしょう。
  • 採石所でのファックが最高に抜ける。
    初めのパートの痴女っぷりがとても良いです。 るりちゃんが実は持っていたSの香りとテクニック。 夕刻から暗くなるまでハメまくる、濱田岳にちょっと雰囲気が似た男の元気なペ○ス。 るりちゃんがとてもキレイに撮れています。 他のパートは周りが明るすぎてちょっとプレイに集中し辛いです。
  • 西條サン→巨乳の痴女で青姦ファックと楽しめました
    巨乳の西條サンが幻の痴女に扮し男達と4場面でSEXをします。幻想的で撮影も屋外でし青姦の感じを出し 内容?廃工場跡で作業服男の前に突然現れ壁にもたれ男の服を脱がせ→チ○ポ咥え捲り→淫語を発し(チ○ポ&顔)迄パイズリ→クンニ.指マンさせ暗くなる迄SEXし?浜辺で釣りをスル男トSEX→手コキで巨乳に発射..指に付いた精液を丁寧に舐め○ ?草原で男がカメラを覗くと裸にコートの西條サンが映り→ここは幻の感じを出し主観で撮りSEX→尻射?浜辺で男が女が欲しいと願うと西條が現れSEXし???は体位も多めでパイズリ.青姦.お掃除Fも全部アリ幻の巨乳の痴女の感じを出し楽しめました。
  • 良かった
    露出もので、よく出てくるロケ地があまり出てこない点は評価出来る。また、女優自身の持つ素質が、痴女作品としての本作とマッチしてたのも高評価。オススメです。ただ、せっかくの女優の巨乳を活かしきれてないカメラアングルが多かったのは残念だった。
  • 男を責めまくる爆乳女♪
    チ○ポもアナルも舌を出して舐めまわす..それがどんな場所でも...最高のチ○ポのむしゃぶりを見せつけてくれます! そして野外で爆乳を揉みくちゃにされて感じまくり、男の上に乗り、爆乳を揺らして喘ぎまくる..「もう誰か見て~」と言わんばかりに ..いいねぇ..淫乱だね! 野外での立ちオナ姿も迫力満点っすね!、海辺のFUCKを堪能してる淫乱爆乳娘..今度はどこに現れるのでしょうかね? 今度は2人以上の男の前に現れて淫乱度アップ姿を見せてね!