FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日会いたいっ!つぼみんサンタ つぼみ
理屈ヌキに可愛い、つぼみんサンタがみんなの前に現れる!カノジョのいない男、娘に相手にされないお父さん、可愛い女の子にイジメられたいM男クンなど、クリスマスなのに女性にご縁のない寂しい男性諸君に、つぼみんからの聖なるプレゼント♪「いい子にしてないとアナタのところには行かないよ」(つぼみ)
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • つぼみちゃんのサンタコスはみんなが待っていたはず!
    この制服(?)はつぼみちゃんの為にあるようなもの! なんたって赤と白は世界共通エロカラー! ニーソ装着完璧装備! 今年は我が屋に来てください!
  • クリスマスは今年もやってくる
    ありそうでなかったサンタコスのみの単体作品。まさにつぼみちゃんのためにあるような企画です。ただフェラやオナニーの時点では興奮度はけっこう高かったんですが、赤いサンタコスは微妙に違っても同じに見えて飽きました。中の下着は無難に白かゴールドとかが良かった気がするんですが、ショッキングピンクは微妙でした。それと、実際にクリスマスイブなどに見ると、しばしば「なにやってんだろ」という葛藤にさいなまれますので注意してください。1コーナーずつ大事に見れば楽しめる作品だと思います。
  • 超かわいい
    1.サンタ姿で気持ちいいプレゼントといってフェラしてくれます。じっくりパンフェラし、ほっぺたへこませて金玉舐め頭振りまくってのフェラでベロ射 2.相互オナニーしっかり顔射受けてます 3.サンタ姿に網タイツでバックで挿入。騎乗位では大股開き上下に飛び跳ねメガ顔射 4.つば垂らして手コキフェラ。 5.3Pアナル丸出しでバイブ咥え込んでフェラ。W胸シャ つぼみちゃんかわいすぎる。特にかわいい顔して下品な音たててフェラするのがいい。サンタ姿も超かわいい
  • 最初の絡みがオススメ
    最初のフェラ抜きは 奥までくわえたり顔射後のお掃除フェラも 濃厚のなかなか良かった 最初の絡みはサンタコスで 濃厚に舌を絡ませるキスが多くあり、 クンニや手マンでのあえぎも良く 69でのフェラも奥までくわえ、 立ちバックの激しいピストン 騎乗位の上下の腰の動き、 顔射後のお掃除フェラも濃厚で見応えあり 最後の絡みは3Pで ローターやバイブでの反応も良く、 先っぽを舐める舌使いや奥までくわえるフェラ、 2本を同時にくわえたり舐めていくのもエロく、 バックでは自分で腰を振ったり、 騎乗位で動きながらジュルジュルとくわえるフェラ、 大股を開いた正常位、お掃除フェラも濃厚で良かった