FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ren
焦らしプレイに美巨乳を揺らしながら悶えるRenちゃん。「ちゃんと触って」「焦らさないで」とおねだりが止まりません。「早くほしい」とおちんちんを欲しがってばかりの我儘な身体が可愛いです。焦らされて困った表情をするRenちゃんも新鮮です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 綾瀬れんちゃん
    やっぱり綾瀬れんちゃんは最高ですね。どちらかというとアニメ声含め可愛い印象ですが、今作では大人っぽいメイクと衣装で綺麗でした。「キスして」とか「あそこ舐めて」ってセリフでやられてしまいました。それでも焦らされてちょっといじける感じもヤバいです。その後にクンニや手マンでイカされまくり、ピストンでも激しくイっちゃつ表情はヤバすぎです。
  • 女の子、可愛い??
    この女優さん、綾瀬れんちゃんですよね? 巨乳で、なんとも愛くるしい顔立ちが堪らなく好き? また、エッチしてる時の顔も色っぽくて好きかも?
  • 化粧が少し濃いのが残念
    福咲れんさん自体ははとても好きなのですが、なかなか抜ける作品が少ないのが残念です。 今回のようなイチャイチャモードは良いのですが、やや単調な展開だったのでもっと緩急つけたセックスをして欲しかったところです。 あとちょっと化粧が濃いかな。。