この動画の商品情報

セール中 パイパン学級委員長ナマ中出し
放課後、人気の無い音楽室での淫らな一人遊戯を教師に目撃された美少女が、歪んだ肉欲を持つ教師たちに秘密をバラされたくないからと、未成熟なカラダと無毛の性器に卑猥なお仕置きを受けてしまう。本来の優等生の顔とは別の彼女自身の淫らな本性が、パイパン性器いぢりで、徐々に炙り出されてくる!? ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    このメーカーモザイク小さくて消しが薄い。更に まみるちゃんがパイパンなのでアソコの形マルまかり! クリもヒダヒダも。アソコひろげてのクンニなんかもう最高に興奮します。まみるちゃんが終始優等生キャラをつらぬいててずっとメガネかけっぱなしです。オッパイみせるのは最後のチャプのみ、でも まみるちゃんの優等生キャラの常に拒む、弱みを握られて嫌々と演技も素晴らしいのでオッパイ見せなくても全然気にならないです。とても良い作品でした。
  • 露骨なアングル多数。
    桃音まみるちゃんが、ひたすら耐え忍ぶ いやらしいポーズの連続です。 <内容> 1  教室でちょいオナしていたら教師に見つかり手籠めにされる。パンティ脱がせば感動的なパイパン美マンコ → 舐め吸われ悶絶 → ブチ込まれパイパンマンコ中出し。 2  男子にトイレに連れ込まれ、ローアングルのメコスジ責め → 口ぬきフェラ強要 → 顔面スペルマ。 3  制服のまま拘束され、ネチネチ愛撫 → 器具責め、手マンで昇天。 4  ブルマに着替えメコスジ責めやフェラ → 手マン → ブチ込まれ、高速局部激ピス → 顔面スペルマ → お掃除フェラでグッタリ。 I.B.WORKS 発売ですが、系列のグレイズ作品のようなネチっこい露骨なパイパンマンコ執着アングル。あー良かったー。
  • むっちむち
    地味そうにメガネをかけ、すっぴんかな?可愛くていいですね。 全裸がないのは残念だが貧乳デカケツ最高です。 従順な女の子の演技も可愛かった。ゴックンがあれば満点なのに・・・
  • 良い!が・・・
    相変わらず良いパイパンです! 感じ方や声もかわいいので、大好きです。 地味な委員長キャラという役作りを崩すこと無く最後まで通しますので、全体の仕上がりは良いと思います。 ただ、中出しが1回しか無いのが・・・中出し好きとしては、残念です。