FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 18歳!美少女アイドルAV解禁♪ 音無さやか
好奇心旺盛でクリッとした瞳がキュートな美少女アイドル・音無さやかがkawaii*専属デビュー!相手の為に尽くすことが好きな18歳だけど、男優さんからいっぱい責められると気持ちよくなって頬を赤らめながらも初めて自分からおねだりしちゃう!初心そうで実はとってもHなイメージアイドルAV解禁だよ♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ゆるさがグッド
    音無さんのAVは着エロとのリンクを考えればこのくらいのゆるい内容の作品がベストです。これ以降のAVから入りますとこのかたの価値がよく分かりません。
  • 最高すぎます!
    オナニーのシーンですが、制服を着て、途中バックから(バイブを)挿入するのですが、もう「非の打ち所がない」とはこのことを言うのか、という感じです!!
  • キスがないので、お仕事的雰囲気が否めない。
    パケ通りで結構かわいい娘のデビュー作。 最初のカメラ目線のオナニーでは慣れた感じは漂いつつも、さすがに最初のエッチでは緊張感ありつつも、これまたカメラ目線で思いっきり突かれて、よがります。最後も結構突かれて痙攣しながら、精子を顔で受け止めます。 良いデビュー作かとは思うが、全体的にキスがないので、お仕事的雰囲気が否めないのが残念。次回作は愛の溢れる作品か彼女の時折見せたMっ気を引き出してほしいものです。
  • 完璧すぎて初々しさのカケラもない。が、エロいのはたしか
    完璧なアイドル顔に貧乳、佐々木りのあ(S1)といい勝負。 着エロ出身だけあってカメラ慣れバッチリ。アイドルスマイルの奥にはAVで天下取る野望が隠れてそう。 初カラミ前にオナニー。幼稚園からのオナ歴を語りながら指3本入れたり極太バイブをズンズン挿入、監督に手伝わせつつ電マとW責めで腰を痙攣させ2回イク‥最後までカメラ目線を外さず。プロですね。 SEX1-メイド服でほぼ主観SEX。淫語もフェラも完璧で騎乗位で下から突かれ2回イキ(仮イキ)、ケツ赤く腫れるまでスパンキングされバックで突かれ泣きじゃくり本イキ。凄いとは思うが、初カラミでキスが最後まで1度もないのは演出的にどうかと思う。 SEX2-押尾似の男優南に粗々らしく攻められる。潮吹きで顔クシャクシャ絶叫。アイドルなのに駅弁でイク。片足上げ立ちバックでまたイク。仕上げの正上位でクリ同時攻めされまたイキ、顔射されながら全身痙攣。 キス無いけどドMだしまあいいか
  • ふつーにかわいい
    他の方もおっしゃてるがこの手の顔は 見飽きたね(笑) ロングヘアーがかわいい感じで パケ買いしたがまあ確かにかわいい 18才ってことは最近珍しくないし テレビ見てもがきな女ばかりの 今日昨今である。 内容は他の方が書いてくれてるので 割愛しますが まあ買っても損はないと思う 基本かわいこちゃんだから
  • さやか嬢の可愛さは◎、作品的には×。なので評価は3つ星が限界。
    着エロで大人気の音無さやかちゃんの初AV作品なので、めちゃくちゃ期待して見たのがマズかった。指やバイブを使って、さやかちゃんが気持ち良さそうにオナってる途中で、何度もしつこく入る質問テロップが非常にウザくて萎えた。カラミになっても、男優の責め方もショボイし、さやかちゃんの魅力をひとつも引き出せないまま、的ハズレの微妙な顔射で終了。次の男優も声が小さくて、ブツブツつぶやきながら、微妙な攻め方でつまらなかった。前レビューでも書かれてるとおり、初カラミでキスが1度もないのはダメでしょ。こんなデビュー作で彼女の人気が尻つぼみにならないことを祈ります。
  • AKBにいたってSEXしたいもん
    AKBにいそうなかわいい娘がSEXをたんまりして、チンポを恥ずかしそうにしゃぶっています。正直この手の作品、女優は見あきてしまった。肌がきれいなのでアナルのしわやヒダヒダの濡れ具合をもっとクローズアップしてほしかった。あとはまだアクメに達していないので多少長くなってもクンニでイカせてほしかったところ。
  • 悪くはないが
    顔は不自然です。目をいじってるんですかね? スタイルは細くて適度な大きさの胸。悪くないです。 内容は顔射に特化しています。それなりの勢いの顔射ですが、なんでしょ、単体特有のしょぼさがあります。