FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁クローゼット 笠木いちか
とあるマンションの一室…何やら怪しい空気が充満している汚部屋。その奥にあるウォークインクローゼットには美女が監禁拘束されている。男達の異常な性欲や性癖を満たすための性奴●として。変態達が歪んだ性欲をリアルに満たそうとクローゼット内に何台ものカメラを設置して女を好き放題にやりまくる姿をRECする。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 口の中に小便
    このシリーズでは浴びるだけでしたが、この作品だけは飲尿プレイになっています。 彼女の覚悟に拍手
  • いちかちゃん涙してリアルガチに良かったです
    監禁クローゼットという素朴な設定に全編いちかちゃんと男優陣の絡みは凌●感あってめちゃくちゃ良かったです! 二人目の男優さんが少し話すぐらいで全編無言で黙々と凌●するさまは良かったです。 とくに二人目の男優さんのビンタや口なぶりのいたぶりがエロかったです。もう少し唇をめくりあげて欲しかったぐらいです。 照明も明るくてみやすいですし、ハンディカメラでいちかちゃんの表情を寄りで撮ってくれていたのがめちゃくちゃいいです。 ほかのアダルト作品は引きの映像が多いなか、寄りの映像と明るい照明がものすごく良かったです。 ただ欲を言えばいちかちゃんのイクときの顔を寄りでみたかったです。