FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルサーに監禁され射精モルモットにされた男
都内某所で悪名高いギャルサーグループに拘束監禁された男は「射精モルモット」にされてしまうのでした。短小包茎チ○ポを罵倒され、シャワーのように唾をかけられ、ギャルの清潔感の全くない手や足でコかれ、何度も何度も強●的に射精させられてしまう男の悲劇。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • イキ者がかり
    ギャルサーに監禁されてモルモット扱いされる惨めな男。 短小包茎チンポだとバカにされて何度も射精させられる。 フニャチンを無理矢理に勃起させてはシゴきます。 強●的に6回も射精させる鬼コキがヤバかった。 シーン4のテンション(特に相葉レイカ)がイイよ。
  • 5人ともイケイケMAX
    AV黒ギャル女優,相葉レイカ,武井麻希,北川いつき,夏川遥,早川メアリーの共演作。 拘束監禁したM男相手に,顔騎したり,チ○ポを玩具にしたりとヤリたい放題。 射精させ楽しんでいます。 5人ともイケイケMAXで,スタイルも良く,興奮したけど, この中では,お姉さん顔のギャルか好みでした。 みんなヤリマンなんだろうけど,このAVでは,男を攻めることに撤しています。 おねえさん系の美顔の黒ギャルは好きだけど,フェラぐらいしてほしかった。