FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FALENOstar 初BEST 24タイトル8時間
お待たせ致しました!新たな時代を切り開く気鋭のAVメーカー、FALENOの初となるBEST作品集です。アイドル・美少女・お姉さん・美巨乳…選りすぐりの専属女優・FALENOstar達の魅力と思いが凝縮された480分。繰り返し楽しめるリピート必至の高テンションSEXで新時代の女優達が喘ぎ乱れる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これからに期待
    初ベストという事もあるからか何点か気になる点が、、、 まず、画質が少し粗いです。 10年前とまではいわないですが、年代を感じるような粗さです。昨今のものにしてはなかなか低い画質です。 もう一点は収録されている女優の本数のバラつきがあります。何本も収録されている方もいれば、一本だけな方もいます。 こればっかりは作品数の兼ね合いもあると思うのですが、ある程度同じくらいの収録数に揃えた方が良いかと思います。
  • メーカー初のベスト版ですが・・・・残念なのは・・??
    専属女優24タイトル収録されています。 その中で残念な女優がいます。 どなたかお分かりでしょう! 美しいおっぱいがズラリ! ノリノリな女優! スケベな女! ズブズブいく肉棒! メーカー初のベスト版でした! この中に女優がいます。 誰だか分かりましたか?