FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館で呼んだ極上巨乳ピンクコンパニオンはお座敷遊びの最中にビンビンに硬くなったチ●ポを認識!!その後…興奮が止まらずに欲情セックスにふける…
温泉旅館に宿泊して夜のお楽しみピンクコンパニオンを呼んでみたら巨乳の美人揃い。酒も入った状態だと何とかしておっぱい揉みしだいてハメたくなってきちゃうわけだ。勃起チ●ポ見せると意外と事は早く進み女は恥ずかしがりながらも、欲情して、擦りつけると照れながらも摩ってくわえる。ここまできたらズボッとハメて巨乳揉んでいろんな体位でSEXし放題の最高の夜になりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 同じ角度からの映像ばかり
    長くなるので2人のみレビュー。 2. 香山美桜。 最初は、マットプレイ。 一通りのプレイは頑張るが、カメラがダメ。 同じ角度ばっかりで、接写もないため、単調に見えてしまう。 その後、泡々の上半身にさせられ、おっぱい責めするのか??と思いきや、全然おっぱいは責めない。 フェラ抜きのみで、終わってしまう。 目当てに借りたのだが、なんか、がっかり…。 3. 愛原さえ。 絡みは悪くないが、同じ角度からの映像ばかりなので、カメラ頑張ってほしい。 総じて、タイトルの「興奮が止まらずに欲情セックスにふける」というのは、なんかイマイチ伝わってこない。 特に、香山美桜ちゃんのパート、なにこれ!?? 同じ角度からの映像ばかり。馬鹿にするんじゃないよ、メーカーさん(笑)