FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七瀬いおり 絶頂敏感セックス 激イキ初3Pピストン
ミリオン専属新人としてデビューした七瀬いおりの第2弾。今回は3Pセックスやデカチンセックスでいおりちゃんをイカせまくります。スタイル抜群でダイナミックなハードセックスに無我夢中で没頭してアエギまくり、Fカップ色白巨乳を揺らして絶えずイキまくる姿がエロい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パケより全てが良い。
    パケよりもお顔は整っていて、色白肌が抜群に美麗な「いおり」嬢。 肉感、肉質も程よいことは言うまでもナシ。 行為もガチで、本射、お掃除にも抵抗感が無いのも良い。 肌年齢は非常に若く見えるが、二段尻とテクには熟年的なものも垣間見える。 美しくてエロいのだが、即ち是れ年齢不詳也。
  • まさかの一発大量顔射
    パケ裏にもサンプル画像にもなかったのでまさかのサプライズ。フェラからの素晴らしい大量顔射があった。 ザー顔にも全く嫌がるそぶりは無く、かなりの耐性ありと見える。 絡みからの顔射はベロ出しで受けにいっており変態の資質あり。ただしこれは量が少ないのが残念だった。 是非、絡みからのベロ出し大量顔射もお願いします!!
  • 新人なのにただただ、エロくてイイっ!!!
    新人単体デビュー~3作品目までにエロさを一番に求めちゃイケないってか、そーゆーモンではナイって、常々思ってたんだけど、この七瀬いおりちゃんはチガウ!! 新人なのにただただ、エロくてイイっ!!! 割とイキまくりとか、悶えまくり、みたいに煽り文句が散らばっていても、まぁ、そんなもんかなーって印象でおちつきがちな新人作品なのですが、まぁ、ものの見事にいおりちゃんのグラマラスなボディが揺れるは揺れる!! 声も可愛らしい声質ではあるものの、ロリ系のそれではなく、見た目にかなりマッチした声質で喘ぎ声の「イグっ」ってなる感じが、まぁ、エロい!! 大量の顔射などものともせず、ってか、むしろぶっかけキモチイイ!!みたいになってて、強力すぎる新人があらわれちゃったなーって!! サムネとかよりも、動いてる姿の方が自然で可愛かったというのもポイント高かった!!
  • 祝、初3Pっ♪
    2本のチ○ポを同時に堪能する...こんな快感を知ってしまったいおり嬢...喘ぎ顔も一段と淫らに見せましたなっ!...四つん這いになって後ろから肉尻を開かれるとアナルが全開(アナルのホクロがエロさ倍増っ!)...そして舌でしっかりアナルを舐め回されて感じまくる表情がいいねっ...また2本のチ○ポに囲まれてしっかり交互に頬張る姿騎乗位で下から激突きされながら口にチ○ポを頬張ってる姿もいい顔っすっ、そして淫らです..1本のチ○ポを隅々まで舌を出してしっかり舐め回しす淫らで見事なチ○ポ舐めも良かったけどねっ...あんな口テクされたら大量ザーメンが発射されるのは当然だよねっ...ザーメンまみれになったいおり嬢の顔も興奮したねっ...しっかり3Pの快感を知ったいおり嬢...これからの絡みが楽しみになりましたよっ♪
  • ヌキネタとしては、最高レベル
    身体付きがめちゃくちゃエロいです。撮影中のコスチュームもビキニなど布の面積が小さく興奮ものです。絡みのイキっぷりもかなり豪快で楽しめます。
  • 期待通りの激ピストンで・・・・
    デビュー第2弾リリースした七瀬いおりの作品ですが、期待通りの激ピストンでイキまくり、柔らかな乳が激揺れしていて良いエロさを放つ。乳首も乳輪もエロくて勃起MAX全開ですね。喘ぎ声もスケベだよな。 この女優はオススメだと思います。
  • 肉感、Mっ気最高。大量顔射羨望!
    ヌキAV女優として、かなりポイント高い逸材です。 現実味あるちょうどいい可愛らしさといい女度 断れないMっ気 滲み出るエロさ 舌が厚めで長い、大きい アナル舐められるのも好き たまらない肉感 内容自体はオーソドックスな単体2本目的な内容ではありますが、奇跡の大量顔射も手伝って大変実用性の高い1本と相成りました。
  • 七瀬いおりがしみけんと黒田に激ピスバックで逝かされまくる3P必見
    超かわいいS級ルックスの七瀬いおりタン。 「興味ありました」と言う、人生初3Pでしみけんと黒田悠斗に犯●てもらう七瀬いおり。 しみけんに尻穴を舐められながら黒田とベロチュウ。 続いて自身の尻穴臭のするしみけんと舌をからめるベロチュウ。 両乳首を2人の男にそれぞれ吸われ、パンティーの上から黒田としみけんにオマンコを触られうっとり感じるいおりタン。 開脚してオマンコのビラビラを広げられ、しみクンニでヨガるいおりタン。 Wフェラ後、黒田に立ちバックでチンポをぶち込まれます。 黒田の強烈なピストンにヘドバン気味にアヘりまくるいおりタン。 片足上げバックでオマンコズコズコ突かれてお口はしみけんチンポをしゃぶり、その後黒田のピスが激しくなり再びヘドバン逝き。 続いてしみチンポをバックでオマンコに叩き込まれ、「奥がいい」と言いながらアヘアヘになっていくいおりタン。とても気持ちよさそうです。 しみけんの猛烈激ピスバックに昇天寸前になって逝きまくるいおりタン最高です! 黒田の駅弁後、再びしみけんに騎乗位でオマンコを突き上げてもらいここもヨガりまくりのいおりタン。 アヘ顔がとても可愛い! 続いてしみチンポをしゃぶりながら黒田に背面騎乗、バック激ピス。 しみけんに背面騎乗で突かれ、しみチンポを抜いて黒田の正常位激ピスでアヘアヘになるいおりタン。可愛くて堪らん! しみけんの両腕持ち強烈立ちバック、黒田の腕持ち強烈立ちバックはしみチンポを咥えさせられ喘ぐことも許されずひたすら激ピスで突かれヘロヘロになるいおりタンのアヘ顔、逝き顔最高! 正常位から乳と顔横に飛ばすしみザーメン。ここはいおりタンの美顔に命中させて欲しかった。 黒田は顔射だが両少なめ。しみけんに大量顔射して欲しかった。 背面騎乗位の突き上げ激ピスシーンがなかったのが惜しい。 次作は背面騎乗位で長時間激ピス突き上げで激カワの七瀬いおりをマジ昇天させてあげて欲しい! 激ピス対応な美人女優。今後に大きな期待が持てます! 頑張れいおりタン!!応援していきます。
  • 3P
    七瀬いおりは色白でスタイルが良く胸も形が良くイイと思った。 濃いめの顔だから気が強いのかと思ったが動画ではホンワカして 明るく可愛い感じがした。特に最後の3Pは好きな騎乗位も多く SEX時間も長めで長瀬いおりの体を堪能できた。
  • どのチャプターも感じまくりイキまくりで嬉しい。
    「七瀬いおり」ちゃんのデビュー第2作である。 可愛くてエロい女の子だ。 内容は、 1「オイルを使いながら巨根の森林さんとSEX」 2「ローターを挿入してフェラ抜き大量顔射」 3「目隠しをされ黒田・清水さんの玩具責め」 4「玩具責めされた黒田・清水さんと初めての3PSEX」 である。 どのチャプターも感じまくりイキまくりで嬉しい。 彼女の作品は初めての視聴だった。 なぜかサンプルを見ても響かなかったので今まで買っていなかった。 今作は予想以上に良かったので他の出演作を見たくなった。