この動画の商品情報

セール中 ぺーちゃん
驚きで目玉が飛び出るレベルの超絶スタイル!まさにエロ漫画ボディ!Hカップ美爆乳に綺麗なクビレ!ガチで水を弾くピチピチの18歳を恋愛洗脳セックス!サンプルでも抜けてしまえるくらいに実用的なハイシコリティになってます!「せんせぃ…、イっちゃいそうです…///」目をウルウルさせ痙攣しながら連続アクメ!イっても止めない激ピストンで追い打ち絶叫連続イキ!「せんせ…精子かけてぇ!」乱れ方が尋常じゃないムッツリ娘!発射から笑顔でザー汁ゴックン!頼んでもないのに最後の一滴まで美味しそうに絞り取るお掃除フェラ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • イチ推しです
    今、個人的にイチ推しな雨宮凛ちゃんの作品です。 真っ白な肌、ムチムチなカラダつき、童顔系なお顔、加えて、 この爆乳はほとんど反則です。 彼女の作品はどれもよいですが、 本作は素人感をよく出していてグッド。 前半の着衣もいいですが、 個人的にはせっかくのハメ撮り風動画なので、 全裸をねちっこく舐め回すように、 全編接写で撮影して撮ってほしかったです。
  • 雨宮凜/泉なつみ さんです。
    企画物に多数出演しており 詳細は素人系総合 wikiで調べてみてはどうでしょうか。
  • 良かった
    後半30分がエロくて良い。お尻突きだしローション塗るシーンは感動、「挿入したい!!!!」と何度も思った。ラストの舌出して悶えるシーンも興奮、笑顔が素敵な女優さんで購入して良かったです。
  • 超ぬけます。
    絶対買いです!べろちゅーシーン最高です。顔はめちゃめちゃ可愛いまではいかなくても、お乳は最高です! 特に騎乗位の乳揺れはヤバイです。 AVデビューして欲しいくらい。 制服物や、バニーガール姿が 見たくなります。
  • 巨乳女子高生!
    制服の下に隠れている膨よかな胸(〃ω〃) こんな女子高生とSEXできるなら最高\\\\(//∇//)\\\\
  • 童顔ムチムチボディ
    ニコニコ明るいキャラが良いです。ベロチュー多めで途中からのオイルプレイも良かった。バックや騎乗位で揺れる爆乳が最高でした。
  • 最高
    まさに理想のおっぱい。シンプルな内容ですが、かなり良かったです。
  • 凄く良い
    エッチ以外のところでも、いかにも恋人同士という感じで、凜ちゃんの表情も良いです。 エッチに関しても、良い感じです。 個人的には、雨宮凜ちゃんの作品の中で一番好きな作品です。
  • バランス抜群の素人おっぱい作品
    女優は雨宮凛さん。お顔自体の評価は別れるところですが、笑顔とおっぱい、そしてリアリティのあるセックスは愛情たっぷり。素人のセックスを覗き見しているような感覚で、とてもバランスのとれた抜ける作品でした。 その中でも秀逸なのはやはりベロチューですね。特に鏡の前でのイチャつきシーンはとってもエロかったです。 これ以来雨宮凛さんの作品を観あさっています。
  • 僕の方が先に好きだったのに
    女優は雨宮凛さん。 「顔はクラスで10番目だけどおっぱいは1番。本人もそれを自覚しているので男にはサービスしてくる」というオレ設定で楽しみました。 ポイントとしては ・演技は媚び系なので好き嫌いがあるかも。 ・立ちバックを下から映したときにオートフォーカスが合わずにボケてる ・僕の方が先に好きだったのに(BSS) です。