FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケツに溺れるデカ尻ソープ つぼみ
常に大きな美尻を見ていたい貴方の願望を叶える夢のソープランドが開店!もの凄いデカ尻の泡姫つぼみ嬢がケツに食い込むコスプレで接客する姿にフル勃起!ヒップでもてなすソーププレイ、尻を見ながらフェラされる69、アナルと結合部を見せつけるSEXなど大迫力の尻フェチアングル満載!尻づくしの内容に尻好きならリピーター必須のデカ尻おもてなしに金玉が空に成るまで発射してしまう濃厚ソープ体験!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 待ってました
    つぼみちゃんのボディストッキングセックスが見れるなら自分的には即買いです。 拘束もので少し前にもボディストッキングセックスが見れましたが やはり騎上位で腰降りまくるつぼみちゃんがエロいっすね。 以前ファン感謝祭的な作品で赤いボディストッキングが見れましたが ディルドのみでハメもフェラもなかったんで、ぜひそのデザインの奴も気が向いたら作って欲しいです。 プレステージさんの濃厚密写の奴とか、小倉ゆずさんの「手なずけた女」で 着てたやつとかのデザインの奴着てハメまくるつぼみちゃん超見たいです。 とりあえずこの作品はパンストフェチは買いじゃないですかね、多分。
  • 癒やしのデカ尻
    つぼみちゃんの持ち味の1つである大きなお尻を、堪能できる1本です。ソープものなのでじっくりと絡み合う姿を見ることが出来ます。アップで映る大きなお尻の光景は最高です。持ち前のおっとりとした話し方も相まって、心地よくなれる1作です。
  • 最後の長時間のお尻なで回しが、特に楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. デカ尻泡姫つぼみの即尺フェラチオ。 後半の「お尻、柔らかいでしょ???」発し、尻コキぶりが可愛かった。 5. ベッドでケツに溺れる尻フェチSEX。 お尻フリフリ接写Good! お尻突き出し、ムギュムギュなで回しされまくる様子が最高! 肌着越しに触り、スルスル脱がし、生尻なで回しGood! 69。アナルもまんこもベロベロ舐めさせ放題がH! 騎乗位挿入。バック。 「入れてぇ」おねだり良。正面でハメ、舌出しっぱなしで顔射◎。お掃除。 総じて、女優の魅力5点、撮影5点、プレイ内容4.0点、モザイク3点、平均4.3点って感じ。 2パート目でセーラー服見れますが、まだまだ全然いけます。可愛いです。 プレイは、4パート目の素股。最後の長時間のお尻なで回しが、特に楽しめました。 カメラも頑張っており、お尻の迫力や質感とかも、よく伝わってきました。良作です。