FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 葵こはる
ワンズの人気女子校生ソープシリーズにふんわり美ボディ美少女葵こはるが登場!リアルな女子校生スタイルでソープサービス生中出しを披露!基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タイツローションプレイと夢のようなサービスは今回もぎっしり詰め込んでます!行列必至の極上ソープ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 感じまくり、イキまくるロリ少女に同時絶頂中出し
    幼顔に幼児体型なのに、めちゃくちゃ感じやすいJK少女。 マ○コにチ○ポの先端が当たっただけで「ビクッ」と全身を震わせて感じまくり。 コンドームなしの生挿入、ゆっくりピストンしてやると、 腹筋がぴくっ、ぴくっと不規則に痙攣してチ○ポを強烈に締め付けてくる。 「あぁぁぁぁぁぁぁいっしょにイキたいっ あぁぁぁぁぁぁぁ あぁぁぁぁぁっ 精子いっぱい出してくださいっ! あぁぁぁ あぁぁぁぁぁっ、ナカに精子いっぱいっ! あぁぁぁぁぁぁっ!」 中出しを懇願してくる少女の望み通り、未熟な胎内に子種汁を大量注入していく。 射精の衝撃を子宮で受け止めるたびに、小刻みに痙攣する少女の体。 「ああ… あつい… どろどろ… ああ… あついの… でて…」 チ○ポを抜くと、無毛マ○コから精液がどろり。 「すごい… いっぱいでましたね…」が可愛すぎて、もう一度襲いたくなる。
  • かわいい声&笑顔で語りかけながらのサービス
    爽やかで明るい笑顔がかわいい「葵こはる」 清潔感があって、かわいい声&話し方が魅力の演技派女優 JK制服姿&スクール水着でのソーププレイ。。最高 かわいい声&笑顔で語りかけながらのサービス。。抜群 吸い付くようなフェラ&サービス満点のソーププレイ 気持ち良さそうなローションプレイ。。うらやましい パンパンのおまOこをピクピクさせながら感じる姿。。必見 こんなソープ嬢に出会ったら破産しちゃうな(笑)
  • 最高
    最初から最後まで抜きどころ満載。 ロリっぽい雰囲気と、エロい女の表情が良い
  • 笑顔のサービス最高!
    短髪ロリ美少女・葵こはるが、女子校生ソープに登場! JK制服やスクール水着で、笑顔のサービス。最高です。スレンダーな幼児体型だが、微乳を一生懸命に寄せてパイズリする姿にきゅんきゅん♪ 無毛のマンコでタワシ洗いや、潜望鏡、セーラー服での尻コキやマットプレイも可愛い笑顔で頑張ります。 時々「どうですか?」とアニメ系ハニーボイス聞いてくるところも、きゅんきゅん♪ 全裸に制服リボンだけで入浴というのも分かってる~って感じ。感度も抜群で、騎乗位では無毛マンコ全開で腰を激しくグラインドして感じまくるドスケベさを晒し、最後はパイパンマ●コに中出しを乞う始末。ロリ好きには堪らない。
  • 最高
    エロい。イキまくりのこはるちゃんが可愛い! 何度も抜けました。
  • ソープものは、腐るほど?releaseされているけど、本作は…
    なかなかの佳作。こはるファン以外の方が見ても … 。 2014/05/01releaseで、1993年8月31日生まれのこはる、21歳ほやほや だったのか。 #1 sofaで、JKコス着衣で、ハメ。途中で何度かイっちゃって、 ピクピク。相変わらず感度良好。途中からbed。最後は … 。 #2 洗い場。全裸。洗体。助平椅子。fella抜き。 #3 浴槽。スク水。これもfella抜きで、ハメなし。 #4 JKコスのまま、マット洗い。まるまる着衣でのマット洗い は初めて見たなあ。エロいです。で、途中からskirtは脱いだも のの、上着は着たまま。backでのピクピクは、エロさ倍増。 こはる、お尻がきれいなんで、本作では美尻をタップリ堪能で きて、niceでした。
  • 傑作
    こはるちゃんの制服姿が似合いすぎてます。 最初の絡みでの即尺での舐め方がめちゃくちゃエロかったです。
  • パイパン女子高生ソープ嬢
    パイパン、女子高生、ソープと大好物満載なのでこの点数です。女優の演技も演出もすばらしいと思います。制服を着たままのサービスが多いのも加点対象です。ただせっかくきれいなパイパンなのにクレジットしていないのはちょっとよくないと思います。私はパイパン好きなのでラッキーでしたけど、陰毛がないとダメな人もたくさんいるし、葵こはるちゃんのパイパンが見たい人もたくさんいると思うんですよね。
  • このソープ行きたい!
    葵こはるがいるソープ、制服コスプレ中出しつき・・・いくらするんだろうなんてAV女優風俗まとめなんか見てるからそんな考えに…w まずはブレザー姿でソファーで脱がせてくれるところから そのままフェラになりどんどん攻めてきてパンティずらしで挿入 体位を変えつつ布団へ移動ししっかり中出し 泡洗いからのフェラ抜き スク水での潜望鏡と続きセーラー服&黒タイツ姿に ローションマットプレイからの挿入で中出し、お掃除フェラで終了
  • パンスト最高
    途中でパンスト脱いじゃうのが残念でしたが 葵こはるさんのパンストセックスが見れてテンション あがりました。 パンストフェチの方は葵こはるさんの可愛さとパンストに やられますね、きっと。 恐らく葵こはるさんのノーパンパンストセックスが見れる 作品がまだないので、ぜひ作って欲しいですね。 最近増え始めたボディストッキングでもハメまくって 欲しいです。