FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母さんの卑猥なぜい肉 田中ますみ
母が再婚し、新しい父親との生活が始まりましたが、何故か僕は素直に喜ぶことが出来ません。なんでこんな気持ちになるのか…この時の僕にはよくわかりませんでしたが、母が幸せ太りをしたとダイエット始め、手伝うことになった僕は豊満な肉体を目の前に思わず興奮してしまいました。『僕は母さんを一人の女性として見ていたんだ』自分の気持ちに気付いた僕は、母が入浴中の浴室に忍び寄り…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 責めるMぽっちゃりM女
    抱きしめる キスする 積極的熟女 ボカシ●● 感度●● 淫乱度●● 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • ますみパイ?
    常におっぱいの先っぽが真正面を向いてくれるのが、おっぱい好きの私には最高でした。 お風呂場に来た息子さんに「(冷えるから)とにかく入りなさい」という台詞にやられました。
  • やはり相手次第
    デビュー作はハアハアだけのデブと酷評したがドラマ仕立てにすると全然違ってあえぎも嬌声も出てたしなかだしもきっちり、共演のシンクロウ君がよほど気に入ったんだと思う。 あの贅肉はリミット一杯^^もう少しダイエットすればもっと妖艶になる。  それにしても可笑しいのは夫役のおっさん体は頑丈なのに見た2作で、紫彩乃にアナル舐めから手コキで入れてやるって言った矢先に発射(彩乃欲求不満ありあり^^^^) ますみにもえらそうに指示してたのにフェラで口内射精^^^^こいつは早漏の気あるのか?それともキャラなだけか?^^ 注意してみてみよう。