FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館
優しく微笑む美人女将に見つめられて痛いほど勃起したチンポを丹念にシゴかれるという秘密の隠れ宿。ねっとりと絡みつく手コキと焦らしの回春マッサージを心ゆくまでご堪能下さい!艶めかしい手淫で焦らされる回春手コキ!スローハンドローションSEXマッサージ!男の潮吹き洗体マッサージ!リンパを流すアナル舐め手コキ!超密着型膣圧FUCKマッサージ!これまでに無い最大限の勃起と最高潮の射精に酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 雰囲気が良いね
    いやぁこんなサービス受けてみたいと思える良い作品ですね。手コキサービスは寸止めとかされたらたまらないだろうな、と感じました。素晴らしい。
  • 吉浦みさと
    出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!(SODクリエイト) 美乳OL娼婦・亜未 本条亜未(オーロラプロジェクト・アネックス) 中出しお義姉さんの誘惑~淫らな肢体で誘う兄嫁~(PREMIUM) 露出調教で隣人を誘う若妻(溜池ゴロー) 女のカラダは男に絡みつく美しき長手脚で選ぶ。(E-BODY) ショタ科の巨乳ナースがナイショの中出しOK看護(OPPAI) 絶対に言えない…夫の上司に犯●れているなんて…。(Madonna) デカ尻マニアックス(ワンズファクトリー) 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…(溜池ゴロー) じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館(Fitch) 私の子宮を射精でオとして 吉浦みさと(WANZ) 盗撮肉濡れマッサージ~失禁羞恥に悶える巨尻妻~ 吉浦みさと(Fitch) 複数の男性に輪●(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪●堂」 みなみさん29歳(コスモス映像) 卑猥な下半身が疼きだすパンスト美女の艶やかな裏側(Fitch)
  • 回春館精約。
    中の上のお顔と肉感が好みである「みさと」嬢。 そんな「みさと」嬢のご奉仕作品ゆえに、一切の問題はナシ◎ この時代の細かいケシと丁寧なテクも、エロを程よくサポート。 ラストの疑〇以外は、一切文句はない。
  • バストと笑顔
    この女優さんの作品は初見でしたが、優しくエロい「おもてなし」をしてくれます。シーンごとのコスチュームや語りかけるときの笑顔・声・内容でも興奮度アップです。 サービス(プレイ)の内容上、前かがみになるシチュが多く、豊かで形の良いバストが強調されているのもGood。 個人的には最後の絡みで全裸にならなかったことが残念ですが、収録時間が長く十分お得な作品と思いましたので星5つとしました。
  • 癒し系
    女性らしい、柔らかで抱き心地の良さそうな身体に目を奪われる。優しそうな笑顔も好印象です。癒し系の淫乱ボディの虜になりました。早速、他の作品もチェックしてみよう。
  • 和風美女による渾身のご奉仕 
    一覧には女優名がないけど、吉浦みさとさんて言うんだ。他の作品でもこの人の場合、名前が掲載されないのは何故なんだろう。和服が似合うこの作品にぴったりの正統派和風美人です。軟らかい癒し系の笑顔で迎えてくれて、和服を脱ぐと鮮やかなランジェリーが和風旅館に不釣り合いだけど、白肌に天然の軟らかさが伝わる美乳。脂の乗った抱きごこちの良さそうなボディの下腹部には漆黒の陰毛が目を奪います。極薄モザイクも攻めの姿勢が嬉しい映像。完全勃起ともの凄い射精に導く手コキや口淫テク、特に手コキは、どの女将も巧みな指づかいの高等テクを駆使して亀頭中心に刺激し、この上なく心地よい射出感をもたらしてくれるようです。一度でいいから女性に犯●れる感覚で、あんな風に男の潮吹きに導いてもらいたいもんだなぁ。みさとさんは客を昇天させる様々なパターンをご披露してくれる中で、客をちんぐりにしての究極の破廉恥行為 アナル舐めまで繰り出してくれます。どの女将も魅せるわけじゃないのでスペシャルメニューということか。妻やパートナーには頼んでも拒まれる至高のご奉仕。加算料金を払ってでも享受したいスペシャルプレイです。
  • 超一級の「普通」
    吉浦みさとさんって、バストが豊かでふっくらしてて、 時にボーイッシュに見える笑顔が魅力的な方ですが、 スタイルもマスクもとびぬけているわけではないし、 プレイも特に激しいわけでもなくて、 なんとも特徴が表現しにくいのです。 いうなれば、やや良い方寄りの、普通。  でも、かわいい。 「私って美人でしょ、美人な私に奉仕してもらってうれしいでしょ」 みたいな、変に気取ったところが全くないので、素直に乗っていけます。 で、ちょっと油断して見続けているうちに、高まってきた彼女が見せる すがるような表情に、キュンっとなるわけです。 ある種あざといのですけど、それをナチュラルにやれてしまう。 一見とらえどころのない容姿だからこそきらりと光る、 天賦の才だと思います。
  • 作品に忖度しなきゃいけないのか…
    旅館が、和装が、とてもお似合いですね。それだけに…。このシリーズは手コキメインなのでお門違い重々承知ですが、フェラコンボの方が絶対良いはずなんです。コンセプトも大事だけど、やっぱ抜き要素の方がボクは大事