この動画の商品情報

セール中 美熟女ソープ天国3
風俗王・ソープランドの本物テクを体験する人気シリーズ「美熟女ソープ天国」第3弾!年齢とカラダを重ね続ける美熟女達が、バキュームフェラ、ローションプレイはもちろん、助平椅子など、実際のあらゆるサービスでご奉仕!コレでアナタも常連さん! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 癒されます
    ソープの疑似体験ができます。 絡み以外でも男性に優しく接する女性がいい感じ です。満足できる作品です。
  • どれをとってもよい!
    どの女性を選んでも最高の仕事をしてくれます。ソープの臨場感が出ててとても良かったと思います。マットの後、ベッドでのサービスは甘い雰囲気でいい感じだったと思います。 欲を言えば全てが同じサービスで単調になってしまう事が残念でした
  • いい出来や。
    一作目に負けない位のデキ。純子ちゃんが丁寧すぎてしまうのが欠点かなぁ。りあちゃんは、この作品で気に入りました。まどかちゃんはやはり、リードしてくれます。ソープいいですねぇ、と思います。
  • シンプルだがリアリティを感じさせる作品
    シンプルな作品ですが,あまり作り込み過ぎていないところが,かえってリアリティを感じさせます。嬢と客が対面した時の会話の流れとか,そうそう,こういう感じだよね,というものになっています。即尺即B→M→Bという定番の流れになっているのも良いです。 最近のソープ作品は,マットで男優が上になったりして,白けてしまうことが多いのですが,本作では,本物のソープと同じように,マットは騎乗位だけです。しかも騎乗位のままフィニッシュ(最近のソープ作品ではあまり見られない)。 3人目の七海りあが素晴らしい。1人目の折原純子も負けていない。松葉まどかは,いかにも熟女系ソープにいそうな雰囲気です(声が少し低いところも含めて)。嬢たちの服装は,少し時代を感じさせますが。
  • りあちゃんがいい
    3番目に登場のりあちゃんがいい。美人で可愛くて色っぽくてスタイルよくて、これぞ高級店の女の子という感じ。なにより笑顔と話し方がいい。
  • 3人それぞれ良かった
    3人それぞれ個性有って良かった。明るい感じのまどか嬢、テクニシャンのりあ嬢、熟女優しい純子嬢、こんなソープ嬢が本当にいたら良いですね
  • 丹念なサービス
    本物のソープ嬢の丹念なサービスを映し撮った逸品という感じがしました。以前から七海りあちゃんのフアンなので、ソープ嬢のりあちゃんに会えて、とても幸せでした。
  • 気持ちイイー
    3熟女とも好演技でソープの魅力が伝わってくる、自分がサービスされてるみたいで気持ちいいよ。プレイのパターンが3人とも同じだけど気にならない。
  • 限りなくリアルに近い
    最近ソープモノって多いけど、複数プレイとかコスプレとか実際にはあまりないシチュエーションのものが多い中、全うにソープのプレイだけを3人の女優が魅せてくれました。男優もありがちな先輩と後輩のトリオで実際に体験しているかのよう。