この動画の商品情報

セール中 ねんぽよ
尋常じゃない透明感!そして照れ屋さんの超ウブ!ガチで坂○系クラスの清楚感と無邪気さ!雑誌グラビア級のSSS美少女を恋愛洗脳セックス!まずはサンプルをご覧ください!恋する乙女のキラキラ感伝わりましたか?目が違います!モザイク越しでも分かる隠し切れない圧倒的ルックス!いつもニコニコ!クラスみんなに好かれてしまう抜群の愛嬌!なのに!つゆダクの唾液交換Dキス!超敏感で常に痙攣ビクビク!自らケツ穴広げさせての完全服従バック!舌を思い切り出させてザー汁懇願舌上発射!頼んでもいないのにナチュラルにゴックン! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ロリロリロリ
    ロリ系№1の作品。 胸はB程度で乳首は薄いピンク。 お尻は大きく垂れない程度に大きく張りがある。 本当に10代なんだろう。 バックのシーンが2度あり揺れるお尻がよい感じ。 かわいいお顔が感じて崩れていくのもよい感じ。
  • 楽しんでHしてますw
    まっ昼間から明るい部屋で やりまくりですwいやらしいですw 女の子もノリノリでかわいいです。
  • マジで???
    可愛いね! スタイルいいし、可愛いい ガンガン突かれた顔がたまらない~ ごちそうさまでした!
  • 全てがクソ可愛い
    ここ最近で僕一番のヒットJKです!こんなことこんな事してみたいなぁ…
  • 清楚で可愛い子のド淫乱ぶり◎
    育ちが良さそうな美少女のスケベな姿が最高です!尻も乳も綺麗です。
  • パッと見はかわいい
    よーく見るとそれほどでもないのですが、しぐさや態度・感じ方など総合的に見てかわいいです。感じてる時の表情はエロい。身体は細すぎることもなくきれいです。 なかなかよかったですよ。