FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばあちゃんとお母さんとお父さんと僕 大近親相姦 祖母と母のレズ愛
一見幸せな家庭。しかし蓋を開けてみれば…複雑にもつれ合った血縁同士での禁断の関係。姑とその息子、息子の嫁とその息子、ひとつ屋根の下で暮らす4人の家族はそんな非日常的日常を過ごす。ある日、孫の引き金によって2つの禁断愛が1つの禁断愛へと融合し始める…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハイレベルレズ
    2人の質の高い女優のレズなので見応えはありました。 しかもお互いに乳首をエロチックに責めるところは 良かった。 芙美江のおっぱいはただ大きいだけでなくスタイルもいい。乳首も大きく感度も良好。 保奈美もからだはスレンダーで乳首も感度良好。 個人的に最高の一作だ!!!
  • 文句なし
    タイトルがそのまま中身になっている。 祖母が時越芙美江なので、女優レベルは文句なし。 血のつながった3世代による大乱交の後、男たちは 満足して退場するが、母と祖母はそのままレズに突入。 乱交の最中もレズっぽいカラミを見せてくれるし センタービレッジでここまで複数が絡み合うプレイが 見られるとは思わなかった。
  • 好きな作品です。
    保奈美ママは未だ若いのでリアリティーにかけるものの 潮吹き健在でまーいいかな。時越バーバは設定の年齢で、医らやしさ満点。ちょっと出すぎでお疲れ気味なのかハスキーボイスがしゃがれているのが心配。 お二人のファンには楽しめるんじゃないかな。
  • レズシーンが素晴らしい
    ばかばかしい筋書きだが、二人の女優が熱演。 最後のレズシーンは秀逸。
  • 女優はいいのに
    嫁と姑は体も顔もいいんだけどなあ。 途中退場といい、プレイ内容といい、父子が微妙なんだよなあ。 現実なんてそんなものかもしれないけど、舐めたり手を回したりばっかりであんまり激しい動きがないのがなあ。 せっかく、時越さんなんだからあの乳でパイズリくらいしたらいいのに。あの乳に吸い付くのも乳首をマンコにあてるなんてプレイをするのも嫁役の高坂さんだけって…… タイトルがタイトルだからレズメインにはなると思ってたけど、男たちがここまでエロ的に役立たずだと減点。 祖母父と母息子のW母子相姦に、夫婦はどうでもいいとして交換時の祖母孫とシチュはかなり良いはずなんですが活かせてないのが惜しい作品。それぞれの母子1対1や2対2、レズはもちろん、1対2や2対1でもいい絵になりそうだったのに惜しい。