FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダルマ緊縛肉便器 ドМな人妻を公開種付け 藍川美夏
ドMな人妻、藍川美夏31歳を餓えたオス達の前で公開調教。美夏は人目にさらされながらの緊縛調教。集団踏みつけ。連続イラマで口内射精。美夏は欲情しイキ狂う。さらにをダルマ緊縛し電マバイブでイカせまくり。止まらないオス達の性欲が、美夏を肉便器に調教し、ぶっかけ、尿かけ、連続ファックで美夏のマンコに次々と餓えたオスたちの濃厚ザーメンで中出し種付けしていくのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好みな4点の癖。
    お顔は結構タイプの「美夏」嬢。 思いの外デカい足のサイズのスレンダー体型と、生えっ放し剛毛はわりと不得手ではある。 とは言え、「美夏」嬢の開発済みの癖は好みと合致。 特に、開口待ち受けができる点、掛けられた際に悦しそうにできる点、 掛けられながらイケる点、ごっくんを苦にしない点は優秀である。 疑似が数多く織り交ぜられているのと、徹底的に責め抜いた訳ではない点は改善を所望。
  • ますます妖艶な藍川美夏さん!
    初めてお目にかかる、ミラ狂美さんの緊縛。 藍川美夏さんが、ダルマさんのような格好に縛られました。 この格好、ちょうど美夏さんが本イキする時に、足首を内側に曲げる癖があるポーズのまま、固定されているので、いつもだったらフレームから切れてしまうシーンでもしっかり映るという、ファンにとっては有難い神縛りでした! 違う縛りでは、体操の後転をした途中の格好のまま開脚されて緊縛されるポーズもエロかったです! なかなかアソコとか、アナルが丸見えになるポーズってないので、今回のポーズはご本人は辛いでしょうけど、最高に良かったです! 緊縛の縛り方や、ポーズでエロさが随分変わるし、美夏さんの妖艶な表情は、凄く縄映えしますね!改めて思いました。 前作に続き、今作もとても楽しめました。有難うございました!
  • いいね!
     藍川美夏さん・・すばらしい。  公開の陵●・・ということで、全裸も多く彼女のきれいなからだに魅了される。縛りもなかなか良く、彼女にぴったり合っている。良いでき。
  • ドM
    藍川はドMだ!良い声を出して泣く、あんな女を奴●にしたいものだ