FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1ファン感謝祭 射精我慢できたら即ガチSEX!小島みなみが本物素人さんとヤリまくり12本番
小島みなみがファン感謝祭でガチ素人さん解禁!憧れの‘こじさん’を目の前にテンションMAXなファンの皆さん。ただし、エッチ出来るのは10分間射精を我慢出来た人のみ!「いっぱい触れ合いたいし、何より気持ち良くなって欲しい!」ファン想いな‘こじみな’が手加減は一切せず体当たりでキス、手コキ、フェラ、パイズリしちゃいます!目をずーっと見つめられながらハニーボイスで言葉責めされたら…我慢できる方が凄い!? 【エスワン感謝祭30%OFF第1弾】は終了しました。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ちょっぴり演技っぽいけど、それでも抜ける!
    シチュエーションっぽくなってる部分だけ素人作品ぽくなくて 少し残念な感じはしますが、みなみちゃんのテクニックが光っています。 可愛い顔にハニーボイス、そしてエロテク…完璧じゃないですか。 発射数が多いと抜きやすくて良いですね!やっぱり手コキが多いけど、手コキ好きだからOK!
  • 素人男性に顔モザイクがなくて良かった
    素人男性の起用は良いのですが、「素人だから顔モザイク」という安易で悪しき発想のトンデモ作品を見かけます。だから「素人」というだけで敬遠してしまうファンは私だけではないと思いますが、この作品は男性全員しっかりと顔出しで頑張っています。ただ、ほかのかたも言われてるように手コキが多すぎましたかね。もうすこしベロキスしまくりのセックスが見たかったです。
  • 小島みなみの攻めを堪能できます
    3つのシミュレーションで男どもを攻めてる。いつものロリ声で甘ったるい声でキモオタの腹回りダルッダルデブのちんぽを手こきして舐めて目を見て笑う。 小生は5人目のキモオタデブを攻めているみなみが天使に見えた
  • 我慢できるわけがないw
    小島さんのピンクのランジェリー姿や制服やブルマ姿に我慢しろという方が無理ですね。可愛くて堪らないです。そりゃちょとやられたら出ちゃいますよwww
  • 素晴らしい
    セールだったので購入しました。 4年前の作品だけど、みなみちゃんは相変わらず可愛ぃ!
  • 声が
    声がかわいすぎる!声だけ聴いていてもいけるくらいのレベル!やばい
  • こじみなファン感謝祭
    我慢出来たらセックスできるという企画作品。 この手の作品は、女優がいかせようとあの手この手で頑張ったり、会話があるから好きです。やっぱりAVは、エロや妄想的な要素があってこそだと思います。 三上ゆあちゃん、羽咲みはるちゃんあたりもこの手のシリーズにぜひ出演してもらいたい。
  • ただのファン感謝祭ではなく
    これは某自称三流メーカー(ほんとうにそう言っていた)の看板企画ルールですね。
  • 超スレンダー
    ムチムチボディーの外人女のAVを見た後に,この小島みなみのAVを見ると, 「同じ女でもこうもボディーが違うのか」と感じます。 超スレンダーで,華奢な印象を受ける彼女ですが,美乳とくびれウエストがいい感じ。 このAVでは,ファン感謝祭で素人相手にヤリまくり。 例によって,「AV女優のプレイを10分間我慢できたら,即SEXの権利」の企画。 可愛いお顔&声だけでも興奮が高まります。 そして,みなみに体を触れられ,チ○ポを手でパイでお口で刺激され,もう爆発寸前。 我慢できたチ○ポは,即,オ○ンコで刺激。 まあ,AV女優なら,10分間あれば,余裕で抜かなきゃネ。
  • 天使だ!!!でも物足りない。
    10分間、みなみちゃんの手こきにガマンできたら、即ガチエッチできるというもの。 半分以上がガマンします。 実際体験してみないとわからないでしょうけど、 ガマンという地獄の向こうにある天国を思い描けば、 なんとかできるのか? 微妙です。 いろんなコスチュームのみなみちゃんですけど やはり女子校生服は無敵です。 惜しむらくは、あまりにみなみちゃんがセックス大好き!ってにじみ出ているとこが残念です。 やはり、恥じらいとか、いけないことしてんだワタシって、感覚が欲しいな。