FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 柳田和美
今回の奥様は柳田和美さん49歳。最近寂しさと同時に人生初の浮気願望を持ってしまったとのこと。その相手は料理教室の先生。一歩踏み出したくてもバレるのが怖いということで思いとどまっていましたが、性欲を抑えられず応募したのがきっかけです。性欲の溜まった淋しいカラダを愛撫していくと、「もっと乳首摘んでください!噛んでください!責められたいんです!」と、デカ乳首いじりをおねだりする和美さん。男優二人から責められ「ごめんなさい!イっちゃう!ごめんなさい!」と絶叫しながら何度も絶頂!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 柳田さんが可愛い
    このシリーズは見たことないのですが、写真にあるように、柳田さんへの両乳首責めの写真がやけにエロく見えたので買いました。 インタビューしながらの両乳首責めは、期待以上で、久しぶりに可愛い熟女さんが出てきたって感じがしました。
  • おっぱい好きにはたまらない!
    ルックスも好みですが、おっぱいが感じるというのが最高ですね。 責めたくて堪らなくなります。 視聴者目線で擬似セックスみたいなのがあったらいいですね。 単体の新作を熱望します!
  • 和美さんの熟女らしいエロさは最高ですね
    和美さんの仕草がとっても熟女らしくエロくて大好きですね。 熟女好きならおススメの作品だと思います。
  • イキっぷりが良い
    垂乳熟女好きのPsychogunです。 和美さんはその辺にいそうな、ちょっと綺麗な熟女さんです。 ボディも熟女らしい良いカラダしてます。 本作品では、「ごめんなさい。イッちゃう~。」と絶頂に達するときの イキっぷりがとても良いです。 あと、モザイクでは隠しきれない和美さんの「真っ黒ビラビラお●んこ」が見所ですね。 良い作品です。
  • 角度によってはかわいいのですが
    かわいいく見える時と表情によってはお婆さん顔に見えてしまいます。 熟女好きですがおばあちゃんに見えちゃうと厳しいです。 が、熟女的なエロいイキ方をします。