この動画の商品情報

セール中 れおまる
超シコい動画できました!イケメン相手に目からハートマーク飛び過ぎ!北関東最強クラスの美形ツンデレ褐色ヤンキーが恋愛洗脳セックスでプライド崩壊!盛大にデレる!サンプルは見て頂けましたか?モザイク越しでも分かるSSS級のルックス!フェラを褒められて照れまくる素直なキュート感!カワイイ声が出ちゃってることを指摘され「う、うるさぃ…///」これはもはや健気なレベル!しかもやたら感じ易いカラダなのに「ぜ、全然、敏感じゃねーしっ!…あっ(ビクンビクンッ)」みたいなやり取りがめちゃめちゃシコい!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • こういうのでいいんだよ
    大人に対して礼を欠いたギャルが、結局おチンポには勝てませんでした!する王道作品。 ルックスはファッションモンスターをドラム缶に入れて、液体チョコレートを流し込んで一晩漬けた感じ。時折見せる舌ピアスへそピアスが、頭は悪くてもそっち方面は優等生という何よりの証明。 制服姿はもちろん良しなのだが、後半のドきついピンクの上下がドンキホーテにいるようなギャル感丸出しで素晴らしい。 プレイの見どころはズバリというかやはりローションプレイ。黒い肌にはローションが映える。そこに脱ぎ掛けのドンキルック…。これは深夜にアダルトコーナーで盛り上がって…えー、えーと。自分の目で確かめてください。 了
  • プリンなおっぱい
    パイパンにプリンなおっぱいが そそりますな~あ パンパン突かれた時の顔がたまらない~
  • オイルと爆乳で褐色でJKで
    属性盛り込みすぎでしょ!!・・・ですが私はこういうのが大好きで何回でも抜けますです!
  • かわいいGAL
    始まりはちょっと生意気な感じですが 男優のテクとチンコでかわいいGALに変わって行くw エッチのノリも良いな~
  • 今まで観たれおなさんで一番可愛い
    元々ロリギャルで好きでしたが、ギャルを残したまま甘えてくるような目がたまらなくエロいです
  • 生意気黒ギャル
    他作品でも散々同じキャラを演じてるので もう地でやってんじゃないかくらいの生意気さ。そこから男優のテクに落とされるまでは ちょっと早過ぎな気もするけど とにかくエロいです。カメラのライトのみでの黒肌にローション塗ったくりプレイが最高。
  • 丸山れおな 素人ではないけど、他の作品より断然可愛かったわ。
  • 生意気だけどチンポに弱いギャル
    前半・後半で2回戦。 巨乳だけどぽっちゃりではないギリギリのバランスで個人的には好み。 乳輪はちょっと大きめ。 前半戦は生意気口調で受け答えするもHになると受け身気味。 後半戦はラブラブなローションプレイ。 おっぱいもいいんだけど、それ以上に背中がきれいで10台というのも納得。
  • かわいい
    顔もかわいく、後半に出てくるローションで肌がテカテカしてるのがとてもエロかった。
  • 肌のテカリがエロい
    最初はゆっくりとセックスをしていきますが、段々と激しくなりエロさも増していきます。そしてこの動画のだいごみであるローションで体がテカテカになるのがエロ過ぎてそこだけで2回はオナれます。