FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 折原ほのか
最近は夫との夜の営みも減り、たまにあるかと思えば途中で中折れしてしまいそのまま終わってしまう…。そんな満たされない日々に欲求不満を募らせていたほのかは、夫が寝ている横でオナニーをして紛らわすのが日課だった。だがそんなある日、夫が若い部下を家に招いて飲み会を開くことになり…。ほのかは先に酔いつぶれて寝てしまった夫を横目に、新人社員の股間へと手を伸ばす…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 同じ「折原」でも、ほのかさんが素晴らしい!
    AV業界で「折原」と言う名字のAV女優と言えば2人すぐに頭に浮かぶ。今回初めてレンタルして見た折原ほのかさんの作品。いやぁ~非常に素晴らしい!ファンの方には申し訳ないが、もう1人の折原さんとは、顔も体つきも天と地の差だ。ディスクを再生していきなり旦那とのベロチューから始り、驚いた!このほのかさんは本当に素晴らしいオッパイの持主で、無駄な贅肉など全くない。爆乳も垂れても形が非常に素晴らしい!この部長の奥さんが・・・シリーズ、初めて見たけれど、これは病み付きになりますね!総集編DVDがあればレンタルではなくDMMさんの通販で買いたいくらいである!
  • 最大の魅力は、彼女の巨乳!
    ほのかさんの最大の「売り」は、しゃぶりつきたくある巨乳!一度でいいから揉んで、しゃぶりつきたい。それに男好きする綺麗で魅力的な顔。ストーリーは、「部長の奥さん~」シリーズの定番通りのものでサプライズはないが、サラリーマンの我々にとっては、身近に感じるリアリティーあり、願望ありのお話。大いに楽しく、「感じて」観られる。