この動画の商品情報

セール中 俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 成瀬心美
いつも冷たい妹が「良いから脱ぎなさいよ!」とズボンを剥ぎ取りいきなりフェラ。エッチな気分になる為の練習って…。ある日、彼氏を家に連れてきて俺を睨みつけたまま自分の部屋へ…。そして遂に妹が俺の部屋へ夜●いに来た。それでも上から目線だが甘えん坊のように俺のチンポを咥えている。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 成瀬さんの作品の中で一番の良作だと思う。
    手コキの練習シーンが一番よく見れます!成瀬さんのテクニックは本当に気持ちよさそうに、また男優さんもすごく自然な感じなのでナチュラルに見れると思います! 最初はツンツンしている演技なのですが、ラストには少し甘えてくる成瀬さんは超絶かわいいです!
  • ヘアピンの髪型が異常にかわいいここみん
    内容 1.妹のオナニーを目撃    2.フェラ  主観映像でほっぺたへこませフェラ。金玉も舐めまくり  口内発射 3.妹が彼氏とsex  ブレザーで乳首舐め手コキ。着衣で騎乗位ではめて腰振り  途中から上半身裸で背面騎乗位でぐいぐい腰ふり  胸射 4.妹に誘惑されて  バスローブで誘惑するここみん。ズボン脱がして  きっちり正座してフェラ。パイズリして発射 5.妹とsex  主観映像でじゅぽじゅぽフェラ。 ハメ撮りで、胸射 感想 ここみんの金玉舐めるときすごい高速で舌を回転でエロい 特に全編ヘアピン付けてるんだけどかわいいんだなこれが ここみんの舌技を本当すごい。 早く立たせなさいよと言ってふにゃちんをあっというまに 勃起させるテクニック いっぱい作品出てるけどjk衣装はいつみてもかわいく飽きませんね 大事なオナペットのの一人です。
  • 質が高い
    作品構成はシリーズそのままですね。 定番だからこそ、それでいいと思います。 となると、内容は女優の質になりますが、これについては今更言うことでもないでしょう。 スタイルのいい美巨乳 女子高生・妹、がよく合います。