FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳高級痴女ソープ 浜崎りお
もしもこんな痴女ソープ嬢がいたら?という男のスケベな欲望が最強のソープ嬢を誕生させてしまいました!Gカップのスーパーボディーから繰り出される特濃サービスにこれまで幾多の男性客が沈められてイッたことでしょうか。痴女ソープ嬢浜崎りおの絶品ヌルヌルサービスをたっぷりとお楽しみください!! ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 言うこと無し!
    まさに天職ですね!とにかく一度視聴お薦めします。この女優さんは本当にヤバいと思います。
  • 浜りおちゃん、素敵です!
    最近、急に浜崎りおちゃんに嵌りだした私。 彼女のソープ物、なかなか良いです。 別メーカーのソープ物と違って照明が少し薄暗いのも逆に良かった。 彼女みたいな素敵な女性に言葉責めされて、たっぷりイカかれる・・・ お風呂でのオナニーやしっかりと舐め上げるフェラも素晴らしく、 りおちゃんは「自分の魅せ方」を良く心得ているな・・・と感心した次第です。 意外に好内容で、得した気分になりました。 買いです!
  • りおちゃんはすげーエロいです。
    りおちゃんにちんこを鷲づかみされたら、僕すぐ逝っちゃう。 りおっちのソープ嬢、最高ですね。 りおちゃんのナイスバデでまんこ御開帳、相互見せっこオナニーはすげーエロくて僕も逝っちゃうでちゅ。 やっぱりおっちは抜きの神様、仏様、いや、女王様です。 僕ちゃんのちんこを今度いたぶってください。
  • ただのソープ物じゃない
    今までよくあったソープ物にありがちな「ソープ ランドでやっている事をそのままで見せる」という パターンではないのが意外性があってよかったかも。 痴女風に責めるりおちゃんと外見の可愛らしさも ギャップがあります。ベッドでのプレイが無かった のもかえってよかったのでは…。 ただ男優に突かれて感じるのはやはり痴女になり 切れて無いんですね。かえって好感がもてました。 今作品もモザイク越しに可愛いお○んこが見れます。 キレイでした。
  • いい仕事してまねぇ~
    いい仕事してまねぇ~ってかんじに、あてはまる人です。 りおさんの世界へと完全に引き込まれてしまいます。 あの美巨乳を駆使したマットプレイは凄いです。
  • 働けます。
    今でも働けます。 こんな可愛く、テクニックもあり、さらに超美巨乳。 ?1間違いなしです。 一度でいいので、お相手して見たいです。
  • ええ~っと、痴…痴女プレーコースでお願いします!(笑)
    ・・・って感じでしょうかね? AVに於いて、痴女プレーに必要なのは、絶え間ない淫語まみれのエロトークと上から目線のドヤ顔?じゃないでしょうか? AV業界でこの二つが出来る女優はそれほど多くは無いと思います。 しかも、それがわざとらしく無く自然に出来るのが浜崎りおチャンなんです。 エロ~いオッパイやカラダは、言うまでもありませんが、さらに、フェラテクの上手さも業界NO.1じゃないでしょうか? チンポをチュパチュパ音をたててすすり上げる、亀頭をふうふう吹き上げる、口の中で亀頭を舌で転がす、これ等を主観映像でやられちゃったら、もう逝くしか無いよね?(笑) 最後のオマケ映像は、作品の構成上は不要じゃないでしょうか?コンセプトは、痴女でしょ??
  • 浜崎 りお の作品は初めて観たが・・・
    おっとりしたカワイイ娘で、肉感のあるエロいボディの持ち主である ! 巨乳のラインもなかなか良い ! ただ、コンテンツとしては、FUCK 2回( 腹射 1回、中出し 1回 )、フェラ・手コキ抜き 2回と、 ちょっと物足りないと思った !
  • ソープは良いですね
    かなりクオリティ高いです。りおちゃんがすごく上品にいやらしくいたれりつくせりしてくれます。 ソープに行ってみたくなりますね。でもここまでいたれりつくせりなソープはメッタにないんだろうな(笑) りおちゃんファン、巨乳ファン、ソープ系作品ファン、どれかに当てはまるなら見て絶対にハズレではないです。
  • ソープでまで痴女かぁ・・・
    個人的にはソープに行ったときくらい王様でいたけどねぇ。 同じ「男性受け身」でも、いじめられるよりは奉仕させる方が良いです。タイトルが痴女ソープなんだから、借りた私が悪いのですが。 浜崎りおは、どんどん痴女系に行ってしまうようですな。