FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の介護に来る中出し人妻ヘルパァ 春菜はな
彼女が派遣され一ヶ月程経った頃だろうか?変化があった…話しかけても返事の無かった父が少しづつだが会話が出来る様になって行った…時折身なりを気にする父に違和感は感じていたのだが急激に元気になって安心もした…人に任せっきりだった僕はこの頃反省をしていた献身的に接するばここ迄元気になるものなんだと…しかし…理由が少し…違っていた様だ… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 春菜はなファン必見!
    AV作品のストーリーはどうでも良い。それより女優がすべて。やはり女性はグラマーな体型に限る。それと美形な顔立ち。まさしく春菜はなはそのもの。特に尻フェチには堪りません。安産型、尻エクボ、外人並のボディは最高。最近の作品は”はな嬢”のナイスボディが堪能出来る撮影アングルが多い。ファンとしては堪りませんわ。それから昔からよくある話だが、作品の表紙の女優が、本編に入ると顔が違いすぎる。表紙が加工しすぎ。その点春菜はなは違いがなかったね。還暦過ぎても元気の源を届けてくれる”はな嬢”に感謝。
  • AV女優、春菜はなの色気と凄さ。
    AV女優としての春菜はなの大ファンだから、かもしれませんが、最近の作品には30代を迎え、でっぷりとした容姿と爆乳がとてつもない色気とエロスの爆発を感じます。 今作品も、相性がよい男優(小沢徹)との嫌らしい接吻、口移しベロチュー、SEX場面のねちっこさ…等々、最後までとても我慢できず、日を置いて何回も何回も観続けています。 好き嫌いや好みはもちろんあるでしょうが、「熟女」の域になった春菜はなの爆乳と色気からはしばらく目を離せません。