FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女戦士ムーン×アナルマ○コ 2穴中出しファック×レズアナルフィスト&大量ぶっかけ あん&ゆい
コスプレイヤー肛門×マ○コ2穴調教シリーズの第五弾が登場。月を守護星に持つ美少女戦士ムーンを調教2年3ヶ月のあんが演じる。見所は1作目に登場したゆいとの衝撃レズアナルフィスト映像。そして鼻フック開口具ザーメン連続ぶっかけと2穴中出しファック!コスプレ史上最も過激な肛門膣内変態性交映像をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 手首まで
    アンさん しっかり手首までのみ込んでます 最近中途半端なアナルフィストの作品が多かったですが この作品では達成してくれてます よかったです(*^^*)
  • 皮革靴子超級好看的~!
    看到小司穿著可愛的美少女戰士還有那對我最愛的皮革靴子 我果斷的買下最高的畫質來看 因為真的太吸引我 小司她COSPLAY真的太好看了 那對籃色的眼鏡很好看 小穴和屁眼都有使用 大姐姐拳頭都可以放入去了 那一下看到我超興奮的 這是一部好作品想入手的 買吧! 不用想了?不會讓你失望的
  • 見所はレズ と浣腸
    セールだったのでレビューします 基本的に挿入シーンに見所を感じませんでした ハード物ならそれを突き通してほしい物があり、挿入シーンからは普通のセックスを見てる感じです 鼻フック等の拷問系もありますが、個人的に好きではないという見解になるので 説明を省きます レズ責めから アナルフィスト 責め役女優さんがフェードアウトしたと思えば 男優から手マンされて そのまま浣腸に移ります 液体を5.6本?分くらい入れられるので すげーなーと思いながら、個人的に1番の見所だと感じました 浣腸 レズフィスト アナルが好きな方は買うのをオススメします
  • よってたかって好き放題
    意外とコスプレが似合っていてかわいらしかった。青いコンタクトレンズがいいのかな。レオタードの脇から入れるのもエロくていいね。 セーラームーンの格好でHなプレイ。実際は結構デキル人なのでアナルファックとかも難なくこなす。終始従順にいろいろヤラレちゃう。 ただ、全体的に受身で自分から求めるようなイヤらしいセリフが少なかったのはチョット物足りない。陵●物が好きな人にはいいのかも。
  • お仕置きテイストは控え目
    福袋で視聴。 アナルフィストにも残虐なイメージを抱かせない美咲結衣との丁寧な攻めが秀逸。汁雄を従える女王様的な立ち位置で全編通して出てほしかった。 もみあげや襟足に黒髪が覗くことがあり、クオリティの高い衣装だけに残念。小司あんのバストサイズもこの衣装向きではないかも。