FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 Premier ●H● 紅●初出演記念 ●ゃ●ーぱ●ゅ●●ゅ激似 島崎りか衝撃アナル AV DEBUT 2穴FUCK収録
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アナルファックよりスカトロ希望
    キャリーパミュパミュと渡辺直美を掛け合わした、ちょっと太めの女優です。キャリーは今いち性的対象にならないため、アナルファックをくれてもいまいち喜びはありません。どうせならアナルファックよりウンコを食わせたりするスカトロもの方がうけがいいと思います。
  • 似て・・・ないなぁ でもかわいいよ
    いきなりパケ写との違いが・・・ きゃりーうんぬんよりも原宿系、姫系コス物だと思って見るとよいと思う。 普通にかわいいですしね あえぎ声も子犬のようでかわいい 売りでもある2穴同時は迫力満点ですごい。 ただアナルは一瞬でした
  • アナル物には島崎りか、スカトロ系では
    美幸ありす(アリス)という風に使い分けてるのでしょうか? 腹部に衣服を纏っているのは、おそらくストマックカットの傷跡を目立たなくするのが目的なんでしょう。 あ、そうそう、谷村亜莉子という名前で着エロにも出演してますね。 新作の発売状況からして、この島崎りかという名前をメインに活動するようですが、こうした「色物」では無く、これまでのキャリアを活かして、ハードなプレイをこなす「ロリ系アナル・スカトロ」女優を目指していただきたいと思います。