FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた専用ティッシュになります 管野しずか
エコの時代に私ができること…。ティッシュを大量消費するAV業界に物申さんと、業界屈指の長ベロ女優‘管野しずか’が、射精されたザーメンを念入りにごっくん。オナニー後チンポ、おしっこ後チンポ、無洗チンポ、潮吹きチンポ、アナル挿入チンポ、ティッシュの代わりに全部わたしが舐めとってあげる!!大好評、世界でひとつのティッシュを使わないAV!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • さすが真性精飲M奴●の管野しずか
    ザーメンを受けるために、天から与えられた長い舌をもち、精飲するめに生まれてきた管野しずかが、本領発揮しています。 ザーメン大好きで、お口の中で、ザーメンと舌が戯れているのが、最高でした。 いくらでも、ごっくん出来そうな雰囲気を持っているので、これからも、大量ごっくん作品で活躍して欲しい。
  • 俺は満足。こんなM女ほしい。
    星優乃並みの長さに加えて幅広い舌に精液を溜めるのがとてもよいです。トイレットペーパーを見せてくださいといわれて、自分の舌を出します笑  M性も強く、潮吹いた後に「ごめんなさい」と何度も謝りながら長舌で潮を舐め取るところもよかった。 最後の性交では、モザイクで見えないのが口惜しいもののあそことアナル交互に出し入れ。衛生上良くないですね。制作側はあんまり女優が病気になるとか考えてないのかな。首絞めもして、好きなように扱ってます。
  • しずかちゃんファンの私にとっては大満足の企画です!
    薄幸顔でナイスバディーなしずかちゃん! そんな彼女に嘆願されると男なら誰しもかけたくなっちゃいます! 発射後の汚いオチンチンをカワイイ舌で綺麗にしたあとは「ごちそうさま!」って笑顔! もちろん今回もお尻の穴大活躍です!
  • プロです!
    とてもエロいです(存在自体がエロい) 嫌な顔をせずごっくんしてました。
  • 射精の勢いがメスの質を物語る
    各々がエロ本やAVでシコってしずかに発射する恒例のシーン、お口を大きく開け、ベロをながーく出して射精待ちするしずかちゃんがめちゃくちゃエロい。 そしてそこにびゅるっ!!びゅーーっ!!と音が聞こえるくらいの勢いのいい射精が何回も。 これはメスの質がいい。
  • ほど良い壊れ具合…
    良い作品だが難点は彼女のメイク!熟女感を醸し出そうしていますが逆効果に。内容的にはご想像通りかと思いますので、以下に私的な見所を書き出します。 1:オナニーするキモ男達を嫌悪の表情でみつめるしずか。が、プレイに入るとさすがプロという表情に。人間からAV女優にかわる瞬間をみることができる。 2:オシッコをし終えて、まだ雫が垂れているであろうチンポにむしゃぶりつく。果ては射精に導き、壁に飛び散った精液も綺麗に舐め取りる。 3:まき散らした潮を、犬のように舐めとっていくシーンが何度かあり、ほど良く壊れた彼女を見ることができる。もう少し男優がネットリと精神的に虐めていれば。 4:前後の穴に入れた、愛液or腸液まみれのチンポをお掃除。それも一度ではなく何度も…チンポを抜くところから、半ば無理矢理お口にねじ込むところまで、ノーカットというのが良い仕事です。
  • 飲みっぷりがいい
    おバカな企画だけど一生懸命ティッシュになりきっていてかわいらしい。1滴残さず丁寧になめ取るのがキマジメそうで好感度高いよ。 色っぽいフェラ顔を見せながらオールゴックン。人並みはずれた長い舌。縦にも横にも自由自在。特殊な訓練とか受けているのかな。 お尻に入っていたチンチンにも平気でむしゃぶりつく。前と後を交互にピストン。マンコが2つあるみたい。ファックシーンをもっと見たかった。
  • プロ意識が半端ないですね
    この人はもっとエグい作品が他にあるけど、これくらいのライト感もいいね。 ただし、男の小便シーンは俺は要らないな。 病気になるよ。 プロ意識が半端ないのはいいことだけどさ。 この子の前向きさに敬服して星4つ。 普通にしてて充分可愛いし、抜けるよ。 俺的にはイラマチオも要らないな。 素直にはいはいとエッチな格好してくれるだけで充分。 ありがとうございました。
  • 期待しすぎたかな
    たしかに挿入しては、フェラをして、また挿入する。 その流れは良いが、ゴムをしての挿入やフェラは、シラケル。。
  • 管野しずかはいい
    管野しずかが可愛く撮れてる。ジャケ写より実物の方が可愛い。 プレイ自体はちょっとフェラ抜きが多すぎて飽きる。 タイトル通りティッシュになりきり、やる事はキッチリやっていて、それなりに興奮はできる。 見て損はないかも・・。