FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●っ払い×露出デート 悠希めい
お酒大好きな美少女にグイグイ飲ませてヘベレケ狙って露出SEXさせまくる!今回ターゲットはFカップ娘・悠希めい!定番の王様ゲームに始まり、トイレ・ダーツバー・車中・映画館・居酒屋で客もいる中でヤリたい放題!おしっこ我慢できずに失禁したり酔いも加わり超ハイテンション乱痴気SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やっぱりこの様な作品が似合う
    悠希めいちゃ、色々見たけど屈辱物よりもこの様な明るいSEXが似合います。 可愛い顔をしていてスタイルもよくてエロいですね。 おまけにいい乳しています。 最後の複数プレーも明るく気持ちよさそうに絡まれています。 もっと多くの作品が出ていてもいいのに。
  • 全体的に演出が自然でいい
    某有名男優がメインキャラとして出ているが、それが自然となるような演出・構成となっており、ひとつの作品として完成されている。 女優、男優、すべての登場人物がお互いを引き立たせている。
  • 垂れ目の笑顔。。めっちゃかわいい!
    垂れ目のかわいい爽やか美人「悠希めい」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエストの素晴らしいBODY おっとりした雰囲気と話し方、垂れ目の笑顔が抜群にかわいい女優 悠希めいを酔っぱらさて 居酒屋・トイレ・ビリアード・映画館などで、SEX 場所のせいなのか。。感じていない雰囲気が。。 垂れ目の笑顔で、酔っぱらって甘えてくるしぐさ。。最高! フェラ&悶えている表情。。めっちゃかわいい 車の中での電マ責め&トイレでのフェラヌキシーン。。良い
  • 露出デートですがもっと恥じらい欲しい
    めいちゃんは作品数もそこまでないですが 可愛くておっぱいは最高 個人的には ただ露出デートなので 周囲にバレたらヤバい感や羞恥心をもっと出して欲しかったかな 最後は色々入り乱れてなんか白けた