FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な妻は頼んで撮ったビデオで楽しむのがいいや… 成宮いろは
気の強い妻いろはは、今日も夫に小言をぶつけた。いろはと夫は売り言葉に買い言葉で口喧嘩になってしまった。あまりの言い草に夫は怒りを鎮められなかった。次の日の夜、夫は悪友たちにいろはとの件を愚痴りながら酒を飲み、こう言った。「あいつを犯して撮影してきてくれないか」「あの気の強いいろはが怯える姿をみたい」と。悪友たちは戸惑ったが、夫の真剣な発言にうんと言ってしまった。別の日の夜、帰宅したいろはを悪友が背後から襲い家に上げて行く。怯えたいろはを撮影しながら、無理矢理犯していく悪友たち。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 生意気な妻感はあまりない。
    旦那の飲み友にヤラレてしまうのですが、その際にも生意気な感じは無くすんなりやられた感が優先してしまっているのには残念さが残ります。 いろはちゃんは変わらずのエロく抱き心地良さそうな体と衰え知らずなとんがりオッパイが大好きですよ。 あっさりし過ぎなラストはもう少し凝ったものにして欲しかったですね。
  • 熟女ファンには良いかも
    バカ亭主が知人男性二人に妻のレ●プを依頼する。 いろはさんの官能表現が見どころ。買い物帰りを襲われ玄関内に連れ込まれて陵●が始まる。いろはさん、胸を揉まれパンストごしに愛撫されるが、素早く二階に逃げる。ここから、いろはさんの官能表現が見どころ。恐怖と拒否の顔→切なげな表情が混じり始める→快感を表に出すまいと必死で耐える顔→「やめて」の声に喘ぎ声が混じり始め、顔は快感に歪み始める。この演技力はすごい。いろはさん、遂に陥落。もう上も下も蹂躙され尽くされ、最後は中出しされ・・・これ以上でも、これ以下でもない。 好みの問題だから、あくまでも僕の評価は星3個。熟女ファンや成宮いろはさんファンはまた全然違う評価かも・・。