FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人すぎる兄嫁が欲求不満なのを知った僕はわざと見せつけるようにオナニーして反応を試した。その結果物欲しそうにチ○ポをガン見し自ら挿入してきた 飯岡かなこ
大学受験のためしばらく兄夫婦の家で暮らすことになった正吾。兄嫁のかなことは久しぶりの再会だったが、美人で家庭的なかなこは正吾にとってまさに理想の女性だった。そんなある日、正吾は兄夫婦の夜の営みを目撃してしまう。するとどうやらかなこは兄とのセックスに不満を抱いているらしい…そのことを知った正吾はある作戦を思いつく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • AV界のアントニオ猪木!
    彼女のチャームポイント。 それは、あの「顎」ですよ! あの顎。不思議な力がありますね! 顎がセックスアピールなAV女優さんって、かつていましたかね? あの顎が視界に入ってのベロチュー(キスシーン)やフェラは、良いですね! 顎がなくて100点。更に彼女の場合は、顎が含まれてプラス100点の合計200点! 美乳とか美尻とかありますが、顎がセックスアピールだなんて騒がれたのは後にも先にも彼女が初めてなんじゃないかと・・・。 顎の話ばかりして肝心の作品の話をしませんでしたけど、この何とも長ったらしいタイトルの作品。 度忘れして思い出せませんが、他のAV女優さんが出演された、この長ったらしいタイトルの作品をかつて観た事ありますけど、正直、内容は全く同じです。 出演しているAV女優さんが異なるだけなので。 だから筋書きはわかるんですね!わかるけれど面白い。 この作品を観た感想を書いているのが私が最初のようですが、騙されたと思って観て下さい。後悔するなんて事は絶対にありませんから!
  • 個人的に5指に入る好きな作品。
    森沢かなに改名後の作品も含めて、5指に入る程に気に入っています。 今、妙に人気あるらしいネトラレ物です。絡みの内容は、今の森沢ファンも納得の好反応、乱れっぷり、そしてやはり美しいです。 義弟と共に夫の出勤の見送りに玄関外に出て、夫が背を向けて仕事に一歩踏み出した直後に義弟と唇を貪り始めたシーンが興奮するとともに切なくなりました。外なのに。 無理矢理ケチをつけるなら、同居(居候)の義弟が居るのに堂々と居間で本気オナニーをする奴は居ないですよね。 本当にこの作品が大好きです。
  • かなさんの大胆オナ...
    なかなかの絶景っすねっ!...全開M字や尻を突き出してオマ○コをいじりまくりオナするかなさん...あんな姿を見たらイタズラしたくなるよなぁ...案の定、しっかりチ○ポを受け入れてくれます...後ろから乳首をコリコリ、乳をモミモミ...感じまくるかなさんの姿が大人の魅力の喘ぎ顔をみせてくれます...そしてチ○ポを美味しそうに頬張る姿、裏スジを舐め上げる姿もなかなかの表情ですっ!...もちろん騎乗位姿で結合部を見せつけながら腰ピストンしながら喘ぎまくるかなさんの姿が淫らに見えます...憧れの美人兄嫁の身体を堪能...今度はその美人兄嫁の恥ずかしいけど快感...そんなプレイを見せて欲しいねっ...
  • このメーカーの作品はどうなんだろう。高い評価は信用出来ない。
    飯岡かなこさんは雰囲気がA○Bの岡○奈々ちゃんに似ていて、私の好みの女優さんである。スリムで色白で小ぶりのおっぱいは形が良い。画面からは性格の良さがにじみ出ている。その分この作品でもエロさがやや物足りないのだが。 しかし問題はこのメーカーのスタンス。この作品に限らず残念な点が多々ある。 1,980円という廉価な設定から制作費を極端に抑えていることが予想される。どの作品も1日以内に撮影しているのかな。やっつけ仕事的な印象が拭えない。シナリオの質やカメラワークに難があるのは、どの作品にも共通していると思われる。 本作品でも女優さんの持ち味を活かしきれていない上、設定も何もなく単に前半と後半で1回ずつ違う男優相手にセックスしているだけ。やたら長いタイトルは見掛け倒しもいいところである。 お金や時間をかけなくとも演出をきちんとし女優さんに作品のテーマにふさわしい演技をしてもらえば、ユーザーにもっと支持される良い作品を作れると思う。