この動画の商品情報

セール中 れーぱん 4
顔見てるだけで勃起…を通り越して、もはや顔だけで抜ける! 「世界で最も美しい顔100人」に選ばれても文句なしの超絶美少女! ガチ18歳のれーぱんが四度降臨です! 今回もお約束の制服inお風呂からスタート! 濡れたブラウスから透けるブラだけですでに破壊力抜群! 制服の上からでも分かる弾力のおっぱいは、脱がすことでさらに真価を発揮! 絶賛発育中の88cm・Eカップ巨乳を揉みまくりの敏感乳首を弄りまくり! 「おっぱいで遊んでるー///」玩具を与えられた子供は簡単には手放せませんよ! 罰当たりにも美少女の口を使って贅沢フェラ三昧! 舌尖で裏筋から亀頭、尿道まで舐めまわし、舌中を亀頭に擦りつけ、 唾でべろべろにしたペニスを手コキ&喉奥フェラ、そしてパイズリ! 許されることならモザイクなしで見せたい!超絶技巧の連続テクに悶絶必至! ローションまみれの美尻にたまらずバックで挿入! このタイミングで「好き…」とか言っちゃう美少女はカメラ目線で喘ぐ顔も美しすぎ! ぜひともGIFにして永遠に見ていたい! ホイホイファンの皆様にはお約束のフード女子も、今回は被るだけで抜けるレベル! 美味しそうにチンポを舐め上げ、よだれをダラダラに垂らしての手コキは聴覚だけで勃起します! そのまま暴発寸前のガチガチにいきり立ったチンポをズッポリ挿入! 上下左右にグラインドさせて膣内すべてにチンポの形を覚えさせると、 お返しとばかりに騎乗位で自ら腰を激振りして今度はチンポにマンコの形を型はめ! 「ヤバイっ!きもちぃっ!!」本気でイク時に声が低くなるのは新たな発見! 座りバックで美形とスレンダーボディとEカップ巨乳の神アングルを独り占め! 「イクッ!ダメ…イッたからダメって…」と喉を鳴らして腰ガクガクで絶頂イキ! 腹からのスケベ声に射精欲を煽られまくりで、たまらずザー汁発射&ごっくん! 自然光に照らされたガチ18歳の美しさたるや…神秘です! 本編はもちろん顔出しです。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 29(3件のコメント)
  • これはまた…眼力強めのギャル女子〇生
    美形なルックスについポチっと。 まあとにかく眼が魅力的というかTUEEE!!! おっぱいチェック的には重力に負けないナイスおっぱい。 気の強そうな眼とガチ〇〇に、おおっ!と思ったが、ハメてる最中で妙に切なげな表情を見せたりとギャップ萌えしてしまった。 よくみると口元がまた大人びてエロいですわ。 とても満足させていただきました。 ふぅ。 そろそろパンツをはかねば風邪ひいちゃう。
  • れーぱんを超えるのはれーぱんだけ
    彗星のごとく現れたれーぱんこと葉月レイラも、その後数多くの作品に出てますが、最も魅力的に見えるのは本シリーズだと思う。 お決まりの流れは良く言えば安定、悪く言えばマンネリだけど、それでもしっかり抜ける作品力はある。 ラストカットで日差しを浴びて神々しく輝くれーぱんの美しさたるや、賢者モードのときに見てもゾクゾクするんだから凄まじい。
  • すみ入ってるね!
    刺青バッチリ!でも良いや。おじさん許す! 可愛いから!!!話すと良い人だね(^ ^)