FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case17 専業主婦・飯山香織 32歳 宮城県在住 輪●中出し了承 主人のためにネトラレます
「妻がこっそりAV撮影しているのを、僕は知っていた…」夫は、なんと自分の目の前で寝取られる姿を見たいと、再出演を依頼してきた。夫への贖罪として「寝取られ」を受入れた妻は、8本の他人棒を次々と連続挿入、夫の目の前で大量中出し…妻のオマ○コが他人の精子でいっぱいに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 海苔が乗ってる熟女。
    整った美顔は相変わらずではあるが、パッツンパッツンであった「まりみ」時代の面影が観て取れなくなった「香織」嬢。 故に、着衣姿は抜群にE熟女ではある。 また、生えっ放し剛毛であった「まりみ」時代とは異なり、きちんとお手入れ済みの海苔を1枚付けたような身嗜みも携えるな熟女となってきている。 数々のガチイキ、本射からのお掃除を熟し、かなりエロい秀作。 むしろ、途中の疑似中数本は要らないレベルである。
  • とにかく女優さんが最高です
    良い点だらけですがいくつか - -とにかく笑顔がかわいいよく笑う前半。後半の堪能する感じとのギャップもえる -垂れ気味のおっぱいが良い。そして左右乳輪の大きさも違う生々しさがとてもよいです。 -顔にいっぱいかけられる よい -髪アップが似合う風呂場のシーン。 -最後顔がぐちゃぐちゃにかけられておわるのも最高に堪能しました とにかくお顔がかわいすぎます。笑顔がまぶしいw またこの方が連絡してやりに戻ってきたという設定のものも見たいです!
  • 女優が魅力的。NTR雰囲気もいい。
    女優の表情、目つき、話し方など、愛らしくてとても魅力的。普通にモテそうな人。 NTR的には、旦那を時々見つめる表情もあり、「男優さんの方がいい」と恥ずかしそうに男優に本音を打ち明けるところなど、ポイント高めです。
  • 可愛いらしい!
    熟女物の作品なのにベビーフェイスの飯山香織さん。 顔とプレイのギャツプがとても良い。セリフ読みも自然で 上手、こんな可愛い嫁さん欲しいな~(笑)
  • 買って正解
    パケ写と若干顔が違って見えましたが、美人さんに変わらないので買って正解でした。体も綺麗で魅了されました。口内発射、中◯し、顔射が複数回ずつあり、見ていて飽きないです。 個人的に口で受け止めた精子を吐き出すところが興奮しました。
  • 予告で最高だろうと思った以上に。
    シリーズ最高傑作だろうと予告編の時に思っており、シリーズを買い求めた最後の方になってしまった作品。 本当の素人臭さがあっても気になり、西田カリナ嬢のようにバリバリ現役でも素人っぽさの匂いすらしない。 しかし彼女は違った。元と言う肩書はあるにせよ、このシリーズを最も求めるだろう部分を全て兼ね備えていた。 唯一、ラストは簡素にしてしまった部分は好き嫌いが分かれるだろうけれども、主人の悲壮感や落ち込みがあればなお良かったかなと、そこはあくまでもメインではないが。 贅沢を言うなら輪●シーンを一つ早めの絡みからスタートさせて欲しかったかなと思う。
  • 寝取られたいダンナの目線がいい感じ
    寝取られ願望のある旦那が自分の妻を AVに出演させ、その撮影風景を見学する って話し。 旦那目線のカメラワークは なかなかそそる。でも、旦那がいない時に 内緒で男優にやられまくってるていう 設定はいらんよ。最初から最後まで 旦那に見られながら男優に犯●れて 感じまくる人妻を見たかった。 女優さんはいい意味でホントの人妻っぽい。 とびきり美人でも無いし、 とびきりスタイルがいいわけでも無い。 でもSEXのシーンでは演技ではなく 本気で感じているようで、 なかなかやらしいです。
  • 旦那目線の引き撮りが最高
    このシリーズ、意外と寝取られ感が薄いことが多いが、旦那目線の引き撮りが寝取られ感をアップさせる効果があった。
  • 素人妻?
    大迫力の旦那の目の前NTR中出し輪●の決定版…なのだが、素人っぽさは皆無で完全にプロ。