FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデッド 市川まさみ
その美しくスレンダーな四肢を金属で壁や床に固定し、凌●の限りを尽くす!壁固定玩具責め調教、壁固定ガン突きFUCK、ギロチン固定イラマチオ、四つん這い床固定尻突き出しFUCK、マングリ床固定連続顔射FUCK。身動きの取れない苦痛が快楽に変わるとき…市川まさみ、逃れられず、イキ果てる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • セミリタイア前の最後の作品
    SODのHPから分かると思うが イッチーは、腰の症状が日常生活にも支障を きたし 手術とリハビリのために 長期休業を宣言した。 この作品が休業前の最後の作品となった。 腰が、悪いのに この撮影は非常につらかったのではないか。 無理な体位で 玩具責め 手マン、激ピストンと相当身体に負担がかかる撮影だったと 思われる。 おねマスのリーダーを務め AVをこなし 身体に鞭を入れて 仕事に従事していた ことは 清楚で大人しい感じからは 想像できない 根性と責任感の持ち主であろうと 想像できる。 学生時代は 水泳をしていたらしいので その頃からすでに腰になんらかの不具合が 生じていたのかもしれない。 この作品を最後までやり遂げたことに、拍手を送りたい。 そして改めて AV女優の仕事は 肉体的にも メンタル面でも負担が大きな仕事で あると再認識させられた。 身体を、治療して 新生 市川まさみとしての復帰を待ち望む。 イッチーお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
  • 市川まさみ美人だから☆5固定だけど不満あり
    美人女優さんだから仕方ないんだけど、 責めが全般的にヌルい。優しい。 鞭叩きでマンコを叩かないし、 とにかく全編通して扱いが優しい。ソフトSMより優しい。 シリーズの趣旨、分かってますか? でも、美人だからOKです!
  • いいね!
     市川まさみさん・・すばらしい。  終始全裸で、彼女のきれいな肌に魅せられる。すばらしい。
  • これ以上抜けるAVないです!
    最初から最後までいっちーの綺麗な裸を見放題ですし、恥ずかしい体制でプレーしてるいっちーには興奮しまくりです!
  • まんぐりがえし壁磔拘束
    まんぐりがえしで壁に固定しながら犯●れる姿は圧巻です! ぜひ他のSOD女優でも見てみたい てか全員やって欲しい笑
  • 市川まさみが美しい!
    照明、撮影とも、市川まさみの美しさが映える。 その美しさに、何だかイメージビデオの感覚で観てしまうのが、唯一の欠点となる。 個人的には、腋が綺麗な女性に惹かれてしまうのだが、 市川まさみは、ほんとに綺麗である。
  • ハードですが美しい!!!
    やめてぇぇと切なく叫ぶ市川まさみ様のエロい口に容赦なくカチンカチン勃起チ○ポが乱暴にネジ込まれます!!か細い扇情的な泣き声がメラメラと興奮をかきたてます。マ○グリでズボズボ突っ込まれ、美ア○ルもバッチリでした。全裸でハードな陵●が続くので、美しいナイスボディをタップリ見れて嬉しい作品でした。ハードですが市川まさみ様は美しいまんまです。絶対お勧めです!!!
  • このシリーズの拘束は美しい
    いっちーの美しさとの相乗効果が素晴らしい。 攻めの弱さや反応の薄さはもうどうでもいい。
  • 市川まさみ史上最高の不条理モノ
    知的で清楚でエロティックな市川まさみ嬢さが、突然なんの説明もなく全裸にされ、拘束された状態で、陵●され続ける内容。不安そうな表情や、拒絶したり、厭がったりしつつ、イキまくる姿に嗜虐性を刺激される。この作品の後、腰椎椎間板ヘルニアの治療に入り、新作がリリースされていないのが残念。早く復帰してほしい。
  • 最高に良かった(^。^)
    こんな作品は観たことがない、めちゃくちゃ興奮した、興奮が止まらない 永久保存版だと思う、完璧だ、体のラインとか肌がきれで艶やがあり昔より色っぽい