FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていたホロ酔い巨乳女友達2人が布団の中に潜り込んできて僕のチ○ポで性欲を発散しまくるハーレム逆3P
終電を逃し男の家に泊まることになった女友達。川の字で寝ていると巨乳女にドキドキする男。こっそり胸を触ると興奮した様子の女、声が出ちゃうと布団の中に連れ込んで密着イカセ。その様子を布団の外で見ていたもう一人の女もムラムラした様子で布団に潜り込み巨乳2人に責められるハーレム密着3P展開に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • コンセプトは良かったが
    DVD鑑賞一発目に巨乳の女友達倉多まお・八乃つばさのペアで最初に倉多まおの裸を覗き見して物音を立ててあっさりバレるがキスしてフェラしてもらい我慢出来ず射精してしまった!その行為を一部始終見て部屋に戻った!八乃つばさが何してたの?と追及布団に潜り込みエッチなことをし始め倉多まおも参加しハーレム逆3Pに発展!他のメーカーだと中出しは当たり前の女優なのでフィニッシュは中出しと思いきやまさかの胸射…。  なんで中出ししてくれないの…豪華な二人なのにもったいない!                      DANDYさんクオリティが高い女優さんは中出しにしてください!
  • 良い
    出演してる4人とも好きな女優でありがたかったです。前半は若い子、後半はお姉さん系で少し雰囲気が違うのも良かったです。