FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あい
制服に黒髪、ポニーテール、華奢な身体に薄めの陰毛、色白な肌に薄ピンクの乳首と、ロリ要素高めの美少女あいちゃんは、エッチ中に見せるウブな反応も含めて、幼さ可愛さ満点です。ルックスだけじゃなく、反応もウブ可愛いロリっ子のエッチをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ギャップにやられた
    清楚なお嬢様風の前髪ぱっつん童顔少女。ウン十年前に好きだった同級生の子を思い出します。ところが、制服のシャツを脱がすと現れたのは黒い下着。良い意味で期待を裏切られたこの瞬間、ギャップにやられて惚れました。
  • 理想を超えたリアル感がとても良い
    清楚で真面目そうな女の子がするエッチを、見事に映していた。大満足作品。
  • 制服姿とポニーテール
    制服姿にポニーテール、似合い過ぎです! 不安そうに見つめる表情が可愛くてリアルですね。 真面目そうな子がフェラが上手いとエッチ。
  • 見たことある
    この女優さん誰だったっけ? この八重歯と特徴的な声は間違いなく聞いたことがある。
  • セックスをじっくり見せてくれる
    明るい部屋でセックスをじっくり見せてくれます。正常位のシーンが長く、顔と体をじっくり見ながらしこれます。男優さんが邪魔にならずカメラアングルも良い。
  • かわいい清楚系学生
    清楚な雰囲気のかわいい童顔系女優さんの一般的なAV。 可愛くて体が綺麗なのでそれだけで満足ですが、 できれば制服脱がずに一発欲しかった。 最後の下着でのフェラシーンももう少し下着姿をねめまわして欲しかった。
  • 河奈亜依さん
    女優さんは可愛いけど作品としてはイマイチかな。この女優さん目当てなら他にいい作品があるから、そっちを見る方が良いと思います。ちなみにこの女優さんが綾瀬はるかさんに似てると思うのは私だけでしょうか。
  • 女優はいいが
    制服の似合う初々しさを感じさせる女優さん。恥ずかしがった表情がいい。 なのに男優と制作の無能さで台無し。 制服を全部脱がしてエッチしたらJKらしさが無くなってしまうじゃないか。 脱がしてどうする。
  • 見たことある?
    去年のSODのマジックミラー号の夏の海岸のやつでタイトル忘れたけど6人出てたうちの2番目のコでしょ?購入してるからすぐにわかったし(-_-;)