FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな子とやりたい! 笑顔ときどきイキ過ぎ注意 弥生みづき
大きな瞳とサラサラヘアーのとってもキュートなみづきちゃん。高○生から玩具を使い始め、週7でオナる生粋のオナニスト!いっぱいチューしたり、見つめ合ってHするのが好きで、可愛い顔して、四六時中ムラムラしてます。制服に着替えてさらにコーフン!その性欲を発散するようにハメ撮りで乱れまくるスケベ美少女に注目!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • プライベート感満載、ファン必見!
    冒頭のロングインタビューで、みづきちゃんのプライベートが赤裸々に語られます。個人的には少しびっくりする面もありました。でも、素のみづきちゃんが垣間見れて、ファンとしてはとても嬉しい。カラミも素の姿が見られる感じです。内容的には地味目だが、プライベート感満載で貴重なので満点差し上げます!
  • カップル感がいいね!
    弥生みづきのおっぱいは美乳で乳首乳輪の色素が濃いめですが、キュートな女優で悪いところがないですね。この女優は自慰を週7するほどのオナニスト(笑)指マンでもイキっぷりがよいね!
  • こんな恋人がいたら、が詰まってた!!!
    弥生みづきちゃんの素顔のセックスを見れているような 感覚でした。内容的には大人しいですが、こんな恋人がいたら いいなあ、がいっぱい詰まっていました!!!買って正解でした。 プレイ内容は本当に普通で、物足りない部分もあります。 だけど弥生みづきちゃんとのラブラブ感が楽しめたので、 満点にしちゃいます!!!
  • 全体的には。
    エロ可愛い弥生みづきっぷりが出て全体的に良い感じ、ゆえにエロさが減衰した所が気になる 前半では、自然光を採り入れた過ぎて、陰影でのエロさが、かなり減衰してます 布団を被るシーンとの落差でより気になる 後半では、男優チェンジを踏まえて別日撮影 作品コンセプト的に前半後半で別日撮影の理由が見付けられなかったので意図不明 これなら前半後半どちらかの状況に注力した方が完成度は高かった気が。 そして、業界的にも止めてる流れのスマホ動画撮影…私的は画面全体でみづきが観たいのと、撮影優先のため男優がマグロ気味な所で減衰。 ”普通”に照明使い、”普通”に男優1人の通し撮影、”普通”にカメラ撮影という、”普通”に撮ったら弥生みづきのプライベート撮影作品として一番推せる作品だった気がします。
  • たまには違う展開があると思ったのに
    ちょっと動くだけでブラ紐が見えてしまうような服を着て、自分から服を脱いで下着姿に。 服を脱がされてから始まるプレイばかりだから自分から脱ぐのは珍しいなと思っていたら、何故か制服を着てしまう。 じゃあ制服プレイかと思いきや風呂に1人で入る。イチャイチャするわけでもない。 そして普通に最初の服に戻って他の作品と同じ流れ。何がしたいの? イチャイチャしながらのフェラ抜き。布団を被ったままのフェラ抜きだから、イチャイチャしているついでのノリで本気でフェラして抜いてしまった雰囲気が良かったんだけど、だとしたらゴックンしてほしかったなあ。 もっと面白くなれたと思う。ちょっともったいない。