FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S-Cute 女の子ランキング2020 TOP15 8時間
可愛すぎる美少女たちの自然体のエッチを提供するアダルトサイトS-Cuteの大人気美少女15名のエッチな姿を大幅ボリュームUPでたっぷり収録!キュン死に必至なAoi。パイパン娘の純朴さがたまらないRei。締まり抜群すぎるYua。etc。こんな美少女が魅せるキュートでスケベな姿に胸躍ること間違いなしです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(5件のコメント)
  • とてもいいです
    15人分あってボリューム十分 女優さんにハズレが少ないですし、シチュエーションがいいです 女優さんの名前を知りたい時にパッケージに戻らないといけないのが少し面倒
  • キカタン女優さんはこうした作風の作品が少ないので貴重です
    2020年に売れた作品によるダイジェスト。S-Cuteというメーカーのカラーや絵作りを確かめるにはなかなかいい作品です。 このS-CuteのTopものはTop15とTop30があります。2021年のTop30に比べると、Top15の方が一つ一つの尺が長く、じっくり見たいのならTop15、いろんな作品を見たいならTop30という感じでしょうか。個人的には編集の作りとしては、Top15の方が楽しめました。 S-CUTEはトップクラスのキカタン女優のナチュラルなプライベート風ラブラブセックスを見せることに徹しているメーカーで、どの作品でも基本的には恋人とのイチャラブセックスを映してます。 キカタン女優さんの多くは、かなり設定の色の強い作品がどうしても多くなるので、プライベート風のイチャラブセックス作品は貴重ですので、キカタン女優さんのそうした作品を見たい人にとっては割と貴重な作りですし、専属メーカーさんもこうしたコンセプトの作品を描く女優さんで一本ぐらいは撮って欲しいなと思いました。 一点残念なのは、各パートごとにオリジナルの作品名と女優さんがないところ。 ここは改善してくれると嬉しいですし、オリジナルの作品が欲しくなった人も助かると思います。
  • おおむね満足
    全体的に女優さんのレベルも高く、映像も綺麗で良作品。 あまりタイプじゃない女優さんも多かったですが、個人的には数人自分に刺さる女優さんがいれば、こういう作品はOKかなと思ってます。 ふわり結愛さんが可愛くて良かったですね。
  • 良いですね
    一人あたり30分程度あってちょうど良いボリューム。良いですね。
  • 半分
    半分の女優さんが可愛いから満足。最初の方に偏ってるからなかなか見切れない。