FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S&M 女神淫虐 Theatre-02 美しき淫獣 逆転の屈辱性奴● 北条麻妃
S&M 女神淫虐 Theatre-02 美しき淫獣 逆転の屈辱性奴●男を手玉にとってきた美し美女が…ついに鬱屈した獣たちの餌食となる。男尊女卑の腐った男を徹底的に殲滅!ドSで美しくて優秀な女部長がやがて恨みを買った部下たちの罠にはまり淫らな性奴●化計画に巻き込まれてゆく! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(1件のコメント)
  • スレンダーだけど,めちゃ強い
    女部長に扮した北条麻妃。 気が強く,男を見下すS女のシーンは,さすがにベテランAV女優の演技ぶり。 めちゃ綺麗で,フェロモンが発散しまくっているので・・・, そのエロ美が伝わってきて,「服従します」の意を込めて,自然とチ○ポが勃っちゃいます。 麻妃は,楽しそうに男を弄び,チ○ポも玩具扱い。 そうしている麻妃の顔が抜ける!! 本物のSM女王様とタイマン張ってほしい・・・,そんな,「いい顔」に見えてしまう。 後半は,立場逆転のM女のシーン。 気が強い女って,陵●されても強いんです。 たぶん,北条麻妃は,私生活でも気が強い? オ○ンコ感じて喘ぎイキまくっても,決して男には屈しない。 今までのAVで鍛えに鍛え上げたボディーは,チ○ポや玩具になんか負けやしない。 スレンダーだけど,めちゃ強い。 う~ん,マシーンで長時間,徹底的に犯したい。 そう思わせる麻妃のボディー。 最近は,脱糞プレイまで見せたし,性的にめちゃ抜ける,もの凄い女です!!