FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの嫌うあの人と‥ 町内会のオヤジに抱かれた人妻 尾上若葉
夫一途だった妻だったのに…。私たちは小さな街で暮らしていた。町の権力者である男はことあるごとに私たちの家に入り浸った。義理の父の世話や、夫の就職など面倒を見てもらったため、ムゲにはできなかった。そんな時、私たちの軽率な行動で男を怒らせてしまった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 極悪杉浦がうらやましい
     奥さんは旦那にはバレてないと思い込んでいるが、実は権力を笠に着た極悪杉浦が旦那にバラしており、知らないふりをしているだけという設定がなんとも非道でいい味を出している。  それにしても尾上若葉さんってこんなに魅力的だったっけ?あんまり作品にいいのがない単なるロリ女優と思っていたけど、演技力も相当身につけており若妻役にハマりすぎてて見直しました。まさに女優。  これは抜きどころ満載ですわ。  ジョニー岡本は寝取り役でなく寝取られ役の方がやっぱりいい。彼の細面が悲壮さをいや増している。
  • あなたの嫌うあの人シリーズ、良いです
    尾上若葉の困り顔が終始最高でした。 この女優さん、好きなんですがあまり作品に 恵まれてなかったような気がしますが、 さすが【ながえSTYLE】でした。 ただ、若干堕ちるのが早い感じはしたので星マイナス0,5で。
  • ぜひ続編を!
    とにかく良かった!何回観てもぬける?演者の皆さん すべてがはまってました。 ながえスタイル様、ぜひこのキャストで続編を期待します!
  • すごくいい。
    久し振りにあたりました。 こういう良作は、その後 、続編が見たくなります。
  • あなたの嫌うあの人とシリーズ最高峰
    エロ変態女優と思っていた尾上さんが、清楚自然なシリアス演技は始めて見たが、ここまでうまいとは思わなかった。南田を本当に嫌いな表情、嫌いなきもおやじに抱かれる表情は抜群にうまい。例えば最初の「早く帰らないかしら」と言った時の表情から、2回目に犯●れる前の「あの人は?」と言った時の表情の変化は最高に興奮する。あなたの嫌うあの人シリーズの中で、今までこれが一番いい作品だと思うし、尾上さんは本当にSEX好きであることがよくわかる。以上より評価は5星。 ただ強いて上げるならば、絡み3カットは少ない。できれば、「この後、事あるごとに私を犯したのです」は言葉ではなく、2カットぐらい映像をいれてほしかった。予算の関係上難しいのでしょうが。カット長さはロング-ミドル-ロングより、ロング-ミドル-ミドル-ミドル-ミドルの5カットぐらい充実していると星6っつなのだが。
  • 女優の成長
    前から好きな女優でしたが、以前より美しくなって、演技も上手になっていてビックリしました。 ながえプロデュースにしてはやや淡白な作品ですが、それでも満足です。
  • ドラマが秀逸
    若葉ちゃんのぼっきを嫌う表情、態度がぼっきに犯●れ仕方なく受け入れて堕ちていくドラマが良くできている。 そして若葉ちゃんも良く演じている。 女子校生の役で出ていた若葉ちゃんが若妻になって見られるのは嬉しい限りです。 激しい抵抗なしに犯●れる微妙な雰囲気が良かった。
  • 若妻役には最適の女優さん
    尾上若葉さん。 ぽっちゃり系ですがとてもかわいく、その豊満な肉体は、まさに嫌う人に抱かれる若妻役には最適の女優さんです。 ベージュの下着を脱がされ、手マンで失禁してしまうシーンは、本作品の最大の見どころです。旦那のSEXとの対比の描写があればもっと良かったかもしれません。
  • ドラマも良い
    ドラマの作品はあまり視聴しない(飛ばしてプレイシーンしか観ない)のに何となく観てみたら面白かった。欲求のためにというより普通にエグめのテレビドラマを見る感覚で楽しんでしまった。そんでもって女優さんはめっちゃ美人でした!こういうのもいいなぁ。ハマりそうだなぁ。
  • 最高
    凄まじくエロい、女優も可愛くでこのストーリーにぴったりで演技も上手です、永久に抜けます。