この動画の商品情報

セール中 ゆりあ
過去最高クラスのズバ抜けた性欲! 圧倒的ハイシコリティ保証! ペニスが赤くなるくらいシコってあげてください! 彼女も喜ぶと思います! ラブラブなのにハードなセックス! 愛故にハード!愛故にできる! 終始オドオド!一途なショートカット巨乳美少女が!ド変態ツバ飲みスパンキングで失神寸前の連続大失禁絶頂を繰り返すデレデレ恋愛セックス! 皆様ご無沙汰しております。 性帝サウザーです。 似たような内容で食傷気味のハメ撮りフロア界隈に舞い降りたダークヒーロー。 様々な方法を用いて私にきちんと惚れさせ、恋愛洗脳状態にしてからハードなプレイをしているので、 サンプル動画を見えて頂ければ女の子のセックスへの没頭感が違うのが分かるかと思います。 さて今回のエゲつないセックスは、とんでもないハイシコリティに仕上がってしまいました。 大事なので二度いいます。 そうなんです。とんでもないハイシコリティに仕上がってしまったのです。 まさに性帝十字陵最上階クラス! 従順で素直なGカップ巨乳のバンギャちゃん。 どんなエグいプレイも全て受け入れてしまう健気な女の子。 どうしてバンギャな女子はこんなにエロい子が多いのか? 尽くすことに愛を感じてしまうが故なのか…。 それは永遠のミステリー。 「私のこと好き…?可愛いって言って…>
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 顔だけで剛●波ッッッ???
    うぬぅ  満員電車でギューギューにされながら出勤する 日常が戻ってきてしまった今日この頃 うぬらはいかがおすごしか? せめて換気のため窓を開けようと必死に体を伸ばすと 目の前に座っている女がこちらをチラチラと見上げている 年は20代後半といったところか。 うぬぅ、吾輩を狙う刺客か、それとも、、、 なんて妄想をしていると 意を決したように声を絞り出してきた。 「あの、チャック開いてますよ」 そう言うと恥ずかしさからかうつ向いてしまった。 ええぃ! 恥ずかしいのはこちらである! どうやら吾輩は窓を開けようと必死にぐいぐいぐいぐい 社会の窓を開けつつその女の顔の前に股間を突き出していたらしい 思わず 途中下車して 駅の多目的トイレで 北斗●掌波を放つところであった! そんな朝からモンモンとさせられた吾輩は 仕事中にもかかわらず さて今日はどんなオカズで抜いてしんぜようか? と言う事ばかりを考えておったわ! そして現れた天女の如き美しい小娘! ゆりあ、、、ユ●アだとぉ!? 久しぶりに熱くなったわ! 顔のレベルが高すぎるっっっ! 南●最後の将の名に恥じぬ美しさである! 可愛いって言って! 好きって言って! と求めてくる小娘に対し 男は髪の毛をひっつかんで喉奥にチンポをねじ込むことで気持ちを伝える 先ほどまで甘い声を出していたそのお口からヨダレを垂らしつつも えへへ~と顔を、汗とヨダレでべちゃべちゃにしながら「好き」と言い放つメンヘラっぷり ご褒美と言わんばかりに大量の唾液を飲まされるも それが喉を通る度に感じているようだった うぬぅ 流石はゆりあ! 男心をくすぐるではないか!!! もぅ言うことなしであるっ! この男も本気で腰を振っておるわ! チンポを入れるたびに吹きまくる噴水ショーは 圧巻である! 惜しい点があるとすれば せっかく眼鏡で登場したのでせめて眼鏡フェラ ぐらいは見たかったし、今回は男が本気でじっくり 愉しんでおったので衣装チェンジが無かったのだ。 もちろん吾輩もじっくりと堪能させてもらったが もったいないな~~~と後悔、、、ではなくて 第二弾が今から楽しみになった作品であった!!! 後ろから突くたびに揺れる乳房に心ときめかせながら 北斗剛●波??? 我がおチンポに一滴の精液なしっ!
  • 怪作である!
    顔良しスタイル良し感度良しで申し分ないんだけどさ、ちょっと失禁のシーンが多いんじゃないか?これ以上僕の性癖を増やさないでくれよ! 鏡をバックした部屋の放尿シーンが特に良かった。おしっこが床にボタボタボタボタ!って。この道徳から外れる音を是非聞いてもらいたい。床がフローリングじゃないところもポイント。薄手の絨毯なのか正確な材質は不明だけどさ、あれよあれよと染み込んでいくのよ尿が。細かい点だけどね、識者はそこを見逃さないから。 テーブルの上での挿入失禁もいいね。だらしなく開いた股をアップにするんだけど、いい仕事するね。開く股の角度が抜群にいい。あれはしばらく見ておきたいところ。テーブルの上っていうのも非常識で、床やベットとは違う趣があるね。 無理やりまとめると失禁シーンは清潔感が命。下品なのは良いが、汚いのはダメ。 今作は素晴らしいバランスだったと思います。
  • 酔狂それも一興
    こいつは超ド級の変態女だ。 求めては求める求め続ける終わりなんてありゃしないそれがこの女の本質だろう。 バンバンバシバシ叩かれだしたら合わせて興奮値も急上昇。うなぎのぼりもひつまぶし。 そんじょそこらのМ女と比べたら、いけないできないドМ節。 そのくせスタイルOKおっぱいBIGと、きたもんだからこっちも目を離すわけにはいかんでしょう。 揺れる揺れるはこのおっぱい。限界求めてあっちゃこっちゃと廻り廻って三千世界。 どの体制からでも堪能できるおっぱいを、いつしか目が追うことを辞めてくれん。 上が優れたらもちろん下も優れもの。 一度溢れ出したら何度だって溢れてくれるその泉を備えたおまたはいったいどこで培うんだい? 縦横無尽天地開闢この女、最後までしっかり見るに事足りる。
  • ヂャギ & アミバ。精 YES!
    なんと誤射精の我が筆に於いては、北斗「エロウ」氏の破天荒な筆と、元斗「おっぱいだけが人生さ」の参考になる筆だけは、警戒心からかついつい見入ってしまう。 そんな中でコケティッシュ&ドMモンスターの「結梨」嬢で「ゆりあ」を持って来られたからには、どんな手練れであろうとも太刀打ちができぬ。できぬのじゃぁ! ムっ…………ムっフぅ~~……………。 むっふうと言っても風がない訳ではない。 これだけでも我が筆ならばきちんと視聴者へ伝える事ができると思ふ。。。お察し願いたい。 やはりレビューは為になるものか面白いものに限る!
  • 声がかわいいロリっ子最高です。
    声がかわいくて巨乳でロリって属性盛り込みすぎだけど 控え目に言って最高だったwww
  • 良い具合のM
    ドM系でもプレイ自体はキツイSとMでは無く、良い具合のSとMプレイ(ハードなプレイは一応やらせの絞殺ぐらい)なので、ドギツイSMは嫌だけどSとMの世界が好きな方や興味がある方には丁度良いかと。 ちなみに潮じゃ無く失禁多いです。
  • ( *・ω・)ノgreat♪
    かわいいです。深田結梨嬢サマですね。おかしなドラマ仕立てのvideoよりもこう云うドキュメントタッチの撮りの方が彼女の個性が際立ちますね。 素人モノでも彼女作品、かなりありそうなので探索します(笑) cuteな彼女の作品を是非ご覧ください。
  • コレはまさに嬉ション!従順ペットな理想過ぎるドM
    何しても悶絶してチンポを抜けばエロマンガのようにジョッっと潮というか嬉ションを止め処なく漏らす様はメチャクチャ興奮します。 こんなセフレいたら嬉しいな~。
  • 首輪が似合う
    とても首輪が似合っています。 首輪があるとないとで興奮度が違います。 潮吹きが結構好きですが、潮を超えて失禁シーンが多く、それもそれでいいなと思います。
  • いる!絶対にこういう子はいる!
    下品に潮吹きを繰り返した後、自分の潮でびっしょりの肉棒をしゃぶりついてから 糸を引いた局部をぱっくりとこちらに向け、ご主人様を招く。 そこからの首絞め、スパンキングでしっかり躾ながらの激しいバック。 後半の騎乗位、バックではあばらが浮き出た薄い身体と豊満な乳房が揺れ、服従することに悦びを覚えている蕩けた顔や突かれる度に矯声を上げる姿は本作品の特筆すべき名場面である。 拗らせた暗い雰囲気や、彼女にはお願いできないけど適当なセフレにさせるにはピッタリなプレイ内容などとにかくリアルな一本だった。 買って損なし!