FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母との恥ずかしい性行為 小早川怜子
私の愛おしい息子。夫との間にできた可愛かっただけの自分の分身はあの頃とは違い、今、目の前で怒張した肉棒を私の前に誇らしげに突き出している。それだけで何も考えられなくなる私。自分から進んで喉奥まで肉棒を呑みこみ、息子が喜ぶように体中に舌を這わせていく。それだけで愛液を滴らせ、涎を垂らし、目が虚ろになりながら「中に入れて下さい」と息子にお願いしてしまう恥ずかしい性行為が、最近のお気に入りなんです…。実の息子の若く猛々しい肉棒の虜になった美母と、母の極上のカラダに魅せられた息子の、禁断の近親相姦絵巻。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 抜きどころ満載!
    小早川怜子さんさえいれば、他には何も要りません! 「お母さんとセックスしよ♪」 「あなたは、このオッパイで大きくなったのよ」と 艶っぽい声でささやかれただけで、自分的にはもう 大興奮ですよ。凝った設定やらドラマやらがなければ 絶対に抜けない・感情移入に相当時間をかけないと 絶対オナニー出来ない、という人以外は買って損は ないと思うのですが。 自分は冒頭の妖艶なイメージシーンから息子の乳舐めに至る 3分ほどで、まずシッカリ抜けましたよ。その後のセックスも、 定点カメラでの主観映像で小早川怜子さんをシッカリ堪能 出来ましたので、抜き所には全く困りませんでした。 中盤の3Pでのガムテ拘束で体中を舐められてヨガりまくる 怜子さんも、最高にエロエロでした。 W乳首コキやWフェラももガッツきぶりが濃くて最高です! 最後の3Pでの乱れっぷりはケダモノ的なド迫力でした。 あまり良くない評価もありますが、不思議です。自分的には 抜きどころ満載で何度でもお代わりOKの作品でしたので・・・。 小早川怜子さんなら、どう料理しようと間違いないですよ! あえて星5つ、自信を持ってお勧めします!
  • 肉体派AV女優
    肉体派AV女優,小早川怜子が演じる息子との近親相姦。 何でチ○ポが勃つかって・・・,目の前に怜子のボディーがあるんだもの。 チ○ポをフェラすれば,大口開けて凄いテクでチ○ポを貪り,欲望の赴くまま,オ○ンコにも挿入してしまう。 ついには,自ら中出しまで懇願してしまう,母親にあるまじき行為。 さらに,息子の男友達も交えての3Pで燃え上がる。 設定あり&中出しAVは,18禁とはいえ,倫理的にも良くないと思う。 やっぱ,AVは,ただヤルだけの内容で,顔射,口内発射の方がいい。
  • 怜子さんの魅力引き出しには至ってない駄作
    麻生祐未的な美貌とフェロモンを放ちながら、淫語を数多く口にし一人テンション高いのは怜子さんの台詞だけ、これじゃ足りない。 タイトルでは「母との」と謳っているのだから、息子の実際のおちんちんとのプレイに時間を割いて欲しかった。 中盤の3Pで「精子頂戴!」の要求なのに貪る様な精飲もなく、お口からカラダにダダ漏れでは出した甲斐もない。 ラストの如何にも疑似チンポと解るビジュアル(黒パン履いたままのディルド)からの中出し。ザーメンの量だけは半端なく、おまんこから大量流出。ディルドの疑似精子じゃ扱けません。これならレズの方がマシ。 ただあのでか尻ビジュアルと乳首コキ、「おっぱい」「ちんぽ」「精子」「おまんこ」などの淫語の分量は半端なく、惜しむべきは肝心なこちらの感性に響く息子との会話が小声に終始していること。 怜子さんのポテンシャルを活かし切れていない内容で、折角の2時間が勿体ない。