FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 葉月奈穂です。
綺麗な顔立ちで迫力のHカップと丸尻を揺らしまくり家事に勤しむ全裸家政婦の葉月奈穂さん!料理をするときも掃除をするときもスッポンポンの丸裸で局部も惜しげもなくおっぴろげ!お料理を旦那様に召し上がってもらってる間にマ○コを広げてオナニー披露!家事に勤しむ中、旦那様の執拗なセクハラは止まりません。お風呂で泡洗体ご奉仕中にスイッチの入ってしまった家政婦さんはベッドで今度は中出し交尾!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 男優の姿さえ映さんでくれたらねえ。
    監督かカメラマンが男優大好き?らしく、 女優さんとほぼ同じ比率で男優が顔を出している。 しかも下手くそな芝居をガチでやらせて、 台詞言ってるときも、ほぼ男優の顔を映す。 女優さんのフェラ尻アングルでも、男優の姿がフレームに納まるようにセット! そうか、この男優は将来一般映画で主役を張るような名優になるのか(爆)。 それでメガ・プッシュしているわけだね(爆爆)。 賭けてもいい。 そんなことありえない。 女優さんを「全裸」にするということは、 というかAVってモノ自体が、主役は女優さんのカラダ。 何よりも優先する撮影の対象。 男を撮影したいなら、別の機会でやってくれ。 そうしない限りはいつまでも最高で☆3つだ。 女優☆6つ、制作☆0の平均3。