FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こうなった以上仕方ないですよね…どうぞ
セーラー服姿で足コキなんかされたらイチコロ、メイド姿でフェラチオされたらもっとイチコロ。そして競泳水着での癒し&萌え全開の鬼フェチセックスで完全に悩殺。キュートな笑顔でやさしく手コキ、気持ちよさそうに喘ぐ顔騎、イキまくりのオナニーなど、延々続くプリティエロスが目白押しーーー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • それぞれのコスを楽しめれば
    他のレビューで酷評されていますが、 要は好みの問題ですね。 セーラー服、メイド服、ランジェリー、 そして競泳水着でのプレイを それぞれ単独で楽しめればいいんじゃないでしょうか。 女優さんのルックスはパケ写で見るより ずっと可愛らしく、ちょっと上目遣いで笑ったときの 笑顔にハマリました。 メインは競泳水着で本番もあるので、 競泳水着フェチなら満足できそうですが 胸のあたりまで脱がすので完全着衣派は要注意。
  • ゆい作品、いろいろ見てきたけど
    その中では、かなり下のほう。なにせハメが 最後の1回だけでは。 前戯ふくめて1時間あるけど、やたら前戯が長く、 ハメから発射まで約20分。 画質も3000Kbpsなのに1500Kbps並みのひどさ。 だけど、ゆい、なんで1点オマケの「4」です。