FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 荒井ひかり
「もうこの歳ですし、失うものは特にないかなと思ってるんですけど(笑)」現在、結婚33年目になるご主人と家庭内別居状態だという荒井ひかりさん59歳。「娘はまだ独身なんですけど仕事と趣味に夢中で結婚する気がないらしくて。ちょっと寂しいですけど孫は諦めてますし、私もあとは自由に好きなことやって生きていこうかなと…。」出演するにあたってご主人の話がまったく出てこないあたり、よほど冷え切っているらしく、こちらからも話を切り出しにくい。「夫は…昔から家庭を省みないで毎日お酒を飲んで朝帰り、休みはギャンブルばかりで家のことは全部私任せで…」もも、もういいです!分かりました~!辛い夫婦生活を懸命に耐えてきたひかりさんの日常を忘れさせる最高の浮気セックスを楽しんでいただきます!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 羞恥心
    特段に美人というわけではないがその辺にいる普通の人妻さん、おばさんでAVとは無縁のような人妻さんで妙にそそるものが有りました。決して自ら進んでAVの撮影に出演したのではないことがアリアリで男優の辱しめにもオーバーなリアクションもせず、顔を背けひたすら耐えようとする姿が何か痛々しくかわいそうでもあり興奮させられもありました。
  • 快感が
    上品でお淑やかな奥様なのに、快感な悶えるなんて、魅入ってしまう。 たくさん出演してもっともっと悶え狂ってください。
  • とても59歳とは思えないほど若々しいです。
    チャプター1、インタビュー。ひかりさんがクンニでイク。 チャプター2、SEX。正上位で中出し。 チャプター3、ひかりさんのオナニー。ローターでイク。 チャプター4、フェラチオ。フェラでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢いなくて量も少なくてヌケません。 チャプター5、SEX。正上位で中出し。 SEXのシーンは2つともヌケます。 チャプター4の顔射が勢い良くて大量発射だったら星5個にしてました。