FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お父さん(ハート)娘にこんな勃起しちゃいけないんだぞ!」再婚した妻の連れ娘が全員巨乳!年甲斐もなく毎日勃起しているチ○コを娘達は秘かに歓迎してくれてます。俺のバラ色の生活が始まっちゃいました
突然四人の子持になった俺、再婚した妻は貧乳なのに娘達は巨乳揃い!娘が起きてるからってSEXさせてくんない妻。娘達は無防備に俺の前で巨乳谷間見せつけ我慢が限界!手を出さずにはいられない。「血はつながっていないけど、こんなことダメなんだよ」そう言いながらも娘達は家族に内緒でヤルHに興奮が止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 夢のような生活
    タイプの違う4人のエロエロな巨乳娘たち。 中年男性にとって夢のような生活ですね。 最近の本田さん責める役どころも多く誘惑のしかたがエロいです。最後の本田さんのときだけ主観映像となっておりそれもとっても良かったです。
  • 素晴らしい
    すごくいい作品です。おしっこ漏らす女優さんの名前どなたかわかりませんか。
  • 気楽に観れる作品
    作品のタイトル通りバラ色の生活です。そこには巨乳ちゃんたちが薄着で家の中をうろうろ、ゲームをやっていたりと夢の光景が・・・ 個人的に一番興奮できたのは三女?のお漏らしからの一連の絡みでしょうか。なかなかどうしてユーモアがありました。パイズリもGOOD! 複数プレイはないですが女優さんは入れ替わるしテンポもいいのでそこまで飽きないと思います(お母さんは含まれていませんのでご安心を)。 ひとつ希望するならばキャミソールだけでなく色々な服装での巨乳を楽しみたかったです。
  • 表紙は本田さん
    一人目 星咲優菜 二人目 春日もな  三人目 あやなれい 四人目 本田莉子
  • 出演女優
    出演女優は星咲優菜、春日もな、あやなれい、本田莉子。 オススメは本田莉子さんです。 パケ写の女優さんです。