FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長舌精飲 長いベロでフェラチオする変態栄養士
見た目はキレイなお姉さんなのに、話を聞くととにかくフェラチオが好きで好きでたまらないらしい。目の前に勃起チ●ポを出すと長いベロで唾液を垂らして舐めとる、ザーメンは口を開けたままごっくんする変態っぷり。露出することで変態度はどんどん増していき野外SEXで絶頂はピークに!興奮の限界を超えた変態女の露出映像をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 96(10件のコメント)
  • 女優さんの魅力が最大限活きている
    「性欲全開(全壊?)」みたいな女優さんで、他の出演作観ると正直いまいちなんだけど、この作品では本当に魅力がある。以上に性欲が強いセフレと旅行している気分になった。 この監督さんは、綺麗なはずなんだけど微妙な作品ばかりでイマイチブレイクしていない女優さんの魅力を引き出すのに長けていると思う。この女優さんや月乃ルナさんや、上川星空、通野未帆など、この監督の作品で「おぉぉすげえ好き!」と思って、他の作品も観てみると全然魅力を感じなかったり・・・そういうことが多い気がする (半面、売れっ子女優さんを扱った作品はイマイチな出来が多い気がする・・・)
  • エロすぎ
    フェラチオの最高峰。野外でのやり取りもすごく興奮する。野外物好きにはオススメ
  • 最高のエロさ
    ここまでエロい女優はなかなかいない。プレイ中の小悪魔的な笑みがたまらない。私ももて遊ばれたい。
  • 佐伯由美香
    さすが、魅せるフェラが非常に上手い。フェラがテーマの作品の中でもトップレベルの出来である作品。間違いない神作。
  • 良かったです!
    ひと気のない所ですが、裸のシーンはとても良かったです! なかなか思いきってる感がありました!
  • 舐める天才。
    佐伯由美香さんにフェラで勝てる女優さんはいないと思う。舌の動きどうなってるの?ってなる。
  • 買うしかない。
    ほぼ4時間あり、このプレイ内容ならお買い得すぎる作品。さらにセールって買うしかない。
  • 最高。
    今まで見てきた動画の中でもかなりのお気に入り。買って損は無いと思います。
  • 新幹線の便器が汚物を吸い込むようにクチを開けて精子を喉に流し込む
    「運動に必要な栄養素、全部ザーメンで取れちゃうの?」なんてイカれた事をいう栄養士さん。このお方(佐伯由〇香さん)に実際お会いした事がありますが、見た目は清楚系美人なのにガチで頭がぶっ飛んでました。 この作品に登場する「イラマスク」(マスクの中にディルドが入っていて、常にイラマ気分を味わえる)も彼女が自分で開発したもの。彼女はどんなデカチンでも丸呑みし、チンコを咥えたまま長い舌を伸ばして金玉までペロペロ。喉奥を犯●れて気持ち良くなってくると、どんどん寄り目になってラリッちゃいます。 とにかくこの作品でもチンコを咥えまくっており、クチに出された精子は全てゴックン。しかも口を大きく開けたままゴックンして、精子を喉奥に流し込む姿を相手に見せつけるド変態です。(銀歯もハッキリ見えるので、銀歯フェチにもオススメ!) 冒頭はイラマスクを着けたまま観光地を散歩し、平然とした顔をしつつもマスクの中はヨダレだらだら。 人があまり居ない場所に行くとおっぱいを出し、道端でこっそり放尿。 そして高速道路の高架下で段ボールを敷いてSEXし、尻を叩かれ首を絞められながら激しくピストンされて「イッちゃう!天国にイッちゃう!」と絶叫して痙攣イキ。事後はテンションが上がり過ぎて「お外でSEXしちゃった!最高~!」と叫びながら全裸で野外を走り回るという暴走っぷりです。 ラストはホテルに行き、喉奥に指やチンコを突っ込まれる喉姦プレイ。 尻スパンキングされながらバックでズコズコ突かれて「おかしくなるぅ!」と絶叫イキ。正常位中に乳首を強く摘ままれると映画「エクソシスト」の悪霊に憑りつかれた少女ように身体をブリッヂさせて自ら激しく腰振りし、首を絞められると除霊されたかのように静まります。 聖水代わりに熱々の精子を口内発射され、ガラガラとうがいをしてゴックン。「喉が焼けちゃう?」と幸せそうでした。
  • 誰かに似てると思ったら
    作品は視聴しておりませんが、好きな女優さんなので高得点を付けています 佐伯ゆみか=伊藤結衣 エムズで衝撃的なデビューを飾り、一般受けしないまま消えてしまっていた好きな女優さんでした。 また作品を見れて嬉しい反面、やなせたかしい姿になってしまって個人的に切ない。